復縁する気のない元彼の気持ちを動かす方法「突然、彼からお誘いのメールが来ました!」

彼との関係が、なかなか進展しないとき。

彼との現実に、動きが見れないとき。

この先、復縁することができるのか、不安になってしまうことが、あるかもしれません。

今現在、復縁する気のない元彼でも、復縁することができます♡

どんな状況からだって、彼の気持ちを動かすことはできるからです!

では、どうしたら、彼の気持ちを動かすことができるのか?

「あなたを幸せにできる力が、自分にあることを実感できる」

これを彼自身が感じたとき、彼の気持ちは復縁に向けて動き出します!

いただいたご報告をご紹介します。

いつも心こもっ励ましメール、ありがとうございます(^^)
 
あゆさんアドバイス通り過去データを使わないようて、生きる‥ということを、毎日生活取り入れるようしまし
 

そしら‥今月になって、急に動き始めたのです!

ほとんど相手から連絡が来ることはなかったのですが突然、彼からお誘いのメールが来ました!

その時は二人だけではなく、他の友達も一緒でした。

でも、今まで向こうからそういう連絡がくることはなかったので本当にビックリしました。

その後も、何回かメールのやり取りをしました。

今まではほんとに用件だけ伝えて終わり‥という感じの彼だったのですがなぜかずっと、メールでの会話が続くようになりました。

そして、あゆさんのアドバイス通り彼がメールをしてくれた時に☆☆の言葉と、☆☆を素直に伝えたらとても喜んでくれました。

彼との距離が、急に近くなった感じでこれからがすごく楽しみです(*^^*)

あゆさん、本当にありがとうございます。

また、進展ありましたらご報告しますね。

彼との距離も急に近くなって、本当に良かったですね!

突然、お誘いの連絡が来たり♡

彼の方から誘ってきたり♡

楽しくメールできたり♡

今までになかったことが、次々と起きているの理由は、これです。

「あなたを幸せにできる力が、自分にあることを実感できる」

彼自身が、このことに気付いたからです。

復縁するには、彼にこのことを実感させることが大切です。

先ほどご紹介した彼女も、しっかりと実践していただいたことで、彼の気持ちが急激に変化してしまいました。

復縁する気のない彼でも、一度、復縁を断られてしまっていても、問題ありません。

彼との関係は驚くほど変わり、復縁を叶えることができますよ♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました