前彼に会いたいって言われて、名字で呼ぶのやめて欲しいとも言われました

あなたは、元彼のことを、なんて呼んでいますか?

“正しい呼び方”というのはありませんが、とくに名前で呼び合うことができると、彼との心の距離が縮まった感じがしますよね♡

彼とお別れしてから、彼のことをずっと名字で呼んでいたクライアントさん。

それが先日、元彼に会いたいと言われて、そのときに、「名字で呼ぶのはやめてほしい!」と、言われたそうですよ♡

いただいたご報告をご紹介します。

前彼に会いたいって言われました!

それと、名字で呼ぶのやめて欲しいとも言われました。

彼女でないし、年上の方なのでずっとお別れしてから名字で呼んでました。

昨日は、沢山付き合っているときより何回も優しいメールでびっくりです。

それと、あゆみさんにお伝えした方や、友達からも今までになかったくらい大切に接してくれています。

卑下して、遠慮して、苦しんでいた男のひととの会話や接し方も悩まなくなりました。

願い方も、身に着いて来ました。

あゆみさんありがとうございます♪

気になる人が現れたときは、誰もがその相手との距離を縮めたいと思うもの。

アプローチ方法は様々ありますが、呼び方を変えるというのは自然な方法で、好きな人との関係を深めたいときに有効です。

「名字で呼ぶのはやめてほしい。」

元彼にそう言われたということは、彼は、この彼女のことが好きになっているからです♡

カウンセリングでは、彼女の良さを開花させて、彼女の魅力で愛させてしまうように、具体的にアドバイスをさせていただきました。

アドバイスを実践していただいたことで、自分を卑下したり、我慢することをしなくなり、男性との会話や、接し方に悩まなくなったのです。

前に付き合っていた時よりも、優しいメールをたくさん送ってきたりと、彼が彼女に夢中になっているのが分かります♡

復縁の告白も、もうすぐですね( *´艸`)

あなたも、彼を、夢中にさせてしまいませんか?

彼はあなたのことが気になり始めて、復縁したくてたまらなくなりますよ♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました