すぐに彼から返信が来て、先日7ヵ月振りに会うことができました!

音信不通になってしまっていても、彼との復縁をあきらめる必要はありませんよ^^

彼からすぐに返信が来て、また会うことができるからです。

「今度は、ここに行こうね!」

「次は、あそこに連れて行くからね!」

彼が積極的に、あなたのことを誘うようになります。

これからのあなたは、幸せいっぱいな時間を、彼と2人で過ごせるようになります。

こちらの彼女は、7ヵ月振りに彼と会うことができたそうです。

いただいたご報告をご紹介します。

●月●日にカウンセリングをお願いした★★です。

その節は大変お世話になりました!

あの後、教えていただいたLINEを彼に送ってみました。

すぐに彼から返信が来て、先日7ヵ月振りに会うことができました!

とても楽しい時間を過ごすことができました。

あゆさんに教えていただいたLINE文章は、自分一人だったら絶対に考えられないすごく素敵な文章でした。

彼から返信が来た後のことも具体的にアドバイスいただけて、本当に感謝しています。

彼に会うことができたのはあゆさんのおかげです。

本当にありがとうございます!

彼に会うことができて、本当に良かったですね。

とても楽しい時間を過ごせたようで、2人の関係もいい感じです♡

会えるきっかけを作ったのが、彼女が送ったLINEです。

音信不通の彼からすぐに返信が来て、会えるようになりました。

「どんなLINEを送ったら、返信してくれるのかな?」

「どう誘えば、会ってくれるのかな?」

復縁は、ポイントさえ押さえれば、すごくカンタンに叶う恋です♡

あなたはもう、モヤモヤひとりで悩まずに済みます。

これからのあなたは、幸せいっぱいな時間を、彼と2人で過ごせるようになりますよ。

元彼からすぐに返信が来て、会えるようになる秘訣は、こちらでお伝えしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました