距離を置かれている彼から溺愛されるには?

彼がそっけない気がする。

彼が冷たい感じがする。

今、彼に距離を置かれているような感じたしても、2人の関係を変えることができます!

あなたは、自分にやさしくできていますか?

あなたが、彼との関係が上手くいっていないのなら、自分に厳しくなっている可能性が高いです。

彼にたっぷりと愛されて、復縁を叶えたかったら、自分に厳しくするのをやめるといいですよ。

ビックリするくらいに、あなたは彼から愛されるようになるからです♡

いただいたご報告をご紹介します。

厳しい…と言われた瞬間に分かることがありました。

私は本当に自分に厳しくしていたのだと気づかされました。

返信をいただく前は朝起きたときから何故か心が晴れない気持ちでいました。

心に穴があいたような気持ちでいましたが、返信を読んでいくうちに心がストンと軽くなった気持ちでいました。

私は、自分でも気づかないうちに厳しくして、怖がらせていたのだと分かりました。

本当にありがとうございます。

私のことを考えて書いてくださり本当に感謝します。

一つ一つ焦らずに、私らしくやっていきます。

自分に厳しくすればするほど、彼が活躍する場面を、奪うことになってしまいます。

自分に厳しい女性は、彼に甘えるのが苦手で、「迷惑をかけてはいけない」という意識も強いです。

そうなると、あなたの彼は「自分は、いてもいなくても、同じなんじゃないか?」と思ってしまいます。

男性は、頼りにされることに、喜びを感じる性質を持っています。

頼られないことで、2人の距離も縮まらずに、関係性も上手くいきません。

あなたとの関係性に喜びを感じることができずに、「自分を頼りにしてくれる女性」を、求めてしまうことにもなるのです。

自分に厳しくなっていると、「ちゃんとできない自分」を嫌いになります。

そんな自分をいつも責めている状態なので、心もしんどくなってしまいます。

とくに、しっかりしていて、仕事ができる女性ほど、意識して手放した方がいいです。

自分に厳しくなっていることにも気づかないほどに、それが自分の中で当たり前になってしまっているからです。

先ほどご紹介した彼女も、自分では気づきませんでしたが、手放すことができて、本当に良かったです。

これからは、溺愛される人生が始まりますね♡

自分に厳しくなっていると、自分を傷つけることになるし、彼との関係も上手くいかないし、いいことがありません。

あなたも手放せると、彼から驚くほど愛されるようになりますよ♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました