「急に誘ってくる彼」との付き合い方

大好きな彼に、「今から出てこれない?」と誘われたら、あなたは会いに行きますか?

好きな人からの誘いだから、会えるのは嬉しい♡

でも、毎回のように突然に誘われると、「何でいつもいきなりなの?」「何でいつも彼の都合ばかりなの?」「何で前もって私の予定を聞いてくれないの?」と、考えてしまいますよね。

考え出すと、嬉しくても、不満がたまってしまうこともあるかもしれません。

それに、いきなりだと、すでに他の予定が入っているときだってありますよね。

こちら側の都合もあるし、「前もって誘ってくれたら、合わせられるのに。」

そう伝えても、いつもいきなり誘ってくる彼。

「もしかして、私のことは遊び?」「軽く見られている?」「都合のいい女だって思われている?」

こんなことを考え出したら、不安にもなってしまいますよね。

いつも「急に誘ってくる彼」だとしても、あなたの予定に合わせてくれるようになります!

それには、あなたが、「前もって予定を入れたくなるほど会うのが楽しみな女性になる♡」ことです。

もし、「急に誘ってくる彼」のまま、復縁したり、お付き合いをしたり、恋人同士になっても、同じようなことが繰り返されてしまいます。

彼に振り回させることになったら、楽しいお付き合いができなくなってしまいますよね。

だからといって、「前もって誘ってほしい!」と言って直してくれる彼なら、もうすでに直っているはずです。

実は、同じことを繰り返す彼に、「こうしてほしい!」と言っても、彼は直してはくれません。

それがたとえ「正しいこと」だとしても、人から強制されると、反発したくなってしまうからです。

彼が自らの意志で「今度からは、こうしよう!」と思わない限り、終わりません。

だからこそ、あなたが、「前もって予定を入れたくなるほど会うのが楽しみな女性になる♡」ことで、彼自身も変わってしまうのです。

それには、彼との付き合い方を変えていくことです。

そもそも、「誘われる」ということは、彼はあなたに「会いたい」ということ。

それを「前もって予定を入れたくなるほど会いたい」に、格上げすればいいだけです♡

彼との付き合い方を変えていくと、あなたの予定に合わせて、会ってくれるようになりますよ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました