最低な男だと分かっているけど、忘れられません、、、

平気でウソをつく彼。

卑怯な彼。

だらしない彼。

こんな男は、好きにならない方がいいって分かっている。

さっさと忘れた方がいいって分かっている。

周りからだって、理解されないし、反対されている。

最低な男と分かっていても、本気では嫌いになれずに、苦しんでいませんか?

あなたが、彼のことが好きなのであれば、無理して嫌いになろうとしたり、忘れようとしなくても大丈夫。

彼との、幸せな恋愛や、結婚は、叶えることができるからです♡

あなたが、幸せな恋愛・結婚を叶えるうえで大切なことがあります。

「彼と、どんな付き合い方をしていくか?」です。

実は、「誰と付き合うか?」よりも、ものすごく大切なことになります。

「やさしい人」とか、「頼りになる人」など、「結婚したら、幸せになれそうだな、、、」とイメージできる男性像ってありますよね。

けれども、理想の男性を好きになって、結婚したからと言って、幸せが約束されているわけではありません。

私は、復縁以外にも、夫婦仲のカウンセリングのご依頼をいただくことも多いのですが、

「最初は、やさしい夫だった。」

「最初は、まじめに働く夫だった。」

「浮気するなんて、考えられないような夫だった。」

それが今では、毎日モラハラを受けたり、働くこともせずに、生活費を使ってギャンブル三昧。

ウソをついて、不倫相手に会いに行く。

こんなご相談を受けています。

最初は素敵な旦那さんだったのに、今では、妻を傷つける旦那さんに変わってしまった理由は、一つです。

彼(夫)との付き合い方に、何かしらの問題があったからです。

やさしい彼、うそをつかない彼、頼りになる彼、浮気をしない彼、など、こういったタイプの男性がいるのではありません。

やさしい彼も、うそをつかない彼も、頼りになる彼も、浮気をしない彼も、あなたとの関係性の中から生まれるものです。

なので、あなたの付き合い方によっては、やさしい彼から、モラハラ彼になってしまうことだってあるし、浮気性の彼が、彼女を溺愛する彼にだって変わってしまう。

「どんなタイプの男性と付き合うか?」とか、「彼はどんなタイプの男性なのか?」が重要ではないということなんですね。

これまでにも、「最低な彼」が、「彼女を溺愛する最高の彼」に変わって、彼からすごく愛される女性を、たくさん輩出してきました♡

みなさん、本当に幸せになられて、私もとっても嬉しいです。

彼がどんなタイプの男性であろうと、関係ありません。

あなたの付き合い方次第で、最高の彼になりますよ♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました