冷たい態度の元彼と復縁できる?

元彼が、付き合っていた時よりも、冷たくなったと感じるとき。

あんなに優しかった彼なのに、そっけない態度を取られてしまうと、すごく傷つきますよね。

付き合っていた頃とのギャップが激しくて、復縁できないかもしれないと、不安になってしまうかもしれません。

冷たい態度の元彼でも、復縁することは可能です。

彼のその態度は、必ずしも、あなたのことが嫌いだからではない、ということが多いからです。

むしろ、あなたのことがすごく大好きで、大切だからこそ、冷たくなっているケースがあります。

彼は「別れ」を決めたときに、ものすごーーーーーく、悩んだと思います。

別れを切り出す時も、ものすごーーーーーく、しんどかったと思います。

もしかしたら、彼のことが、何てことないように見えているかもしれません。

しかし、彼だって、あなたとの別れに、ものすごく傷ついたのです。

彼は、普通に振舞っているように見えても、まだ心の傷が癒えていない場合があります。

そんな心の状態で、今まで通りにあなたと普通に会話したり、笑顔でいるなんて、できるでしょうか?

難しいですよね。

「冷たい態度(のように見える)」になってしまうのも、無理もないと思います。

それに、男性は、自分で決めたことを、簡単に覆してしまうことに、抵抗を持ちます。

別れることを、悩んで、考えて、決めた彼なら、簡単にひっくり返してしまうことに対して、自分のかっこ悪さや、恥ずかしさを感じるからです。

未練があると思われるのも恥ずかしいし、知られたくない。

それだけ、あなたのことが、大切で、大好きだったからなんですね。

あなたにまだ好意があっても、「冷たい態度」を取ってしまうことがあります。

だからこそ、正しく復縁活動をすることで、またお付き合いをすることはできます。

別れることをあんなに強く決めた彼でさえ、あなたと復縁したくなってしまうのです。

これをすると、冷たい態度の元彼でも、復縁を叶えることができますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました