彼と愛し合えて、生きづらさも解消して、人生が変わる方法

あなたは、“生きづらさ”を、感じることはありませんか?

私のクライアントさんの中には、生きづらさを感じて、カウンセリングに申し込まれる方も多いです。

仕事など、日常生活を快適に過ごすためにももちろんですが、幸せな恋愛をするうえでも、生きづらさは早めに解消した方がいいです。

あなたらしく、のびのびと生きられるようになると、いいことがたくさん起こり始めます。

本来のあなたの魅力があふれ出し、彼から愛されるようになるのです♡

生きづらさを解消するには、自分の心を開いて生きること!

ですが、これがなかなか難しいのですよね。

こちらの彼女も、彼や、相手に、心を開けずにいましたが、今では自分のことが大好きになりましたよ。

いただいたご報告をご紹介します。

今日で、30日たちました。

あゆさんからの返信を読むのが待ち遠しくて1日1日成長してる自分がどんどん大好きになっていきました。

人生のなかでこんなにも自分のことをさらけ出したことはなかったです。

わたし、あゆさんに会えてほんとにほんとに感謝してます。

涙があふれるくらいいろいろなことに気づかせてもらえました。

そして、あゆさんを引き寄せることができた、自分にも感謝な気持ちでいっぱいです。

心からありがとうございます。

彼と愛し合いたかったら、自分の心が開いていることは、絶対条件です。

自分の心が閉じていれば、彼も自分に心を開くことはありません。

お互いに心が閉じていたら、愛し合うことはできないからです。

それに、心と心が結ばれていない関係だと、たとえお付き合いができたとしても、簡単に壊れてしまいます。

「人生のなかでこんなにも自分のことをさらけ出したことはなかったです。」

こちらの彼女は、自分をさらけ出したことで、相手に心を開くことができるようになりました。

自分にも感謝ができるようになって、本当に素敵です!

心が開けるようになると、自分のことも、どんどん大好きになります。

自分のことを好きな状態は、彼に愛される秘訣でもあります。

あなたは、生きやすくもなるし、愛される人生が始まるのです♡

心を開くには、少しずつでもいいので、他人にあなたの本音を伝えていくことです。

「こんなことを言って、嫌われないかな?」「軽蔑されないかな?」

そう思うようなことでも、伝えていくようにしていくことが、あなたの人生が劇的に人生が変わるポイントになります。

それが難しい場合は、カウンセリングのチャットサポートをご活用くださいね。

心が開けるようになって、生きづらさも解消し、彼と愛し合うことができますよ♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました