LINEがそっけない元彼を夢中にさせるには?

かろうじて連絡のやり取りはある元彼。

でも、LINEの返信はそっけないし、なんだか距離を置かれている感じがするとき。

このままいくと既読スルーされて、音信不通にでもなってしまうのではないかと考えると、苦しくなってしまいますよね。

仕事が手につかないほど、不安になってしまう日も、あるかもしれません。

彼が自分に興味なさそうに感じるときは、彼のモチベーションを、これ以上、失わせないことが大切です。

今、しっかりと対策をすれば、元彼からの連絡が増え、彼はあなたのことを、どんどん好きになります。

それには、彼の愛をしっかりと受け取ることです。

「復縁していないので、彼の愛はまだありません><」

そう思ったあなたは、彼の愛がただ見えていないだけ。

彼は最初、彼特有の愛を、必ずあなたに投げかけています。

そのときに、「愛とはこういうもの!」「私を好きならこうするはず!」という、あなた特有の愛でジャッジしていたら、どうでしょうか?

彼があなたに投げかけていた愛が見えません。

見えていないものは、受け取れませんよね。

彼が出した愛がなかったことになっているので、受け取ってもらえなかった彼のモチベーションは今、下がってしまっている状態です。

あなたが、彼の愛をまずは受け取ることで、2人の関係は恋人へと発展していきますよ。

カウンセリングのご報告をご紹介します。

いつも気付きを与えて下さりありがとうございます♡

今日、公園にいて彼との今までを考えていて&そして前前回のカウセンリングであゆみさんに指摘された事とリンクした事で、更に気付きがありました。

それは、これまでの私の彼への愛情には「私を好きになって」という要求が沢山含まれていた、ということです。

私は彼の行動の裏にある彼の私への気持ちを、よく汲み取っていなくて、彼の気持ちを受け取り切れてなかった。

又は受け取っている事を会った時の態度やメールの返信で示し切れていないので、彼に伝わっていない。

彼からの返信の有無に拘り過ぎるのも、彼の私への気持ちの見返りを求め過ぎていたと思いました。

あゆみさんの仰る「彼に心を開く」という意味も誤解していました。。

彼が自分の事を語らないから「まず私から、彼に自分のことを語る」ということではなく、

「彼の事を知ろうとする、彼の行動の裏にある彼の気持ちを理解しようとする」ことなのですね。

気づきの後の初めの行動としては、誤解されたくないし、★★を先に単独で送る事にします。

返事の有無、関係無しに、彼の私への思いやりに、ちゃんと感謝したいので〜。

あゆみさん、いつも深〜い気づきをありがとうございます♡
元彼に、「私のことを好きになってもらいたい!」と思うことは、ごく普通に芽生える感情です。

そこは否定しなくて大丈夫^^

彼に好きになってもらいたいと切望するのなら、彼の愛を受け取っていくことからです。

この彼女も最初、「私を好きならこうするはず!」が強すぎて、彼の愛を受け取ることができていませんでした。

彼のモチベーションが下がってしまい、彼から連絡が来ることはないし、返信が来ても、距離を置かれている感じがする内容でした。

男性は、自分が投げかけた愛を受け取ってくれる人のことを好きになり、彼女にしたくなります。

ですのでカウンセリングでは、愛を受け取ったことがしっかりと彼に伝わるように、彼に送るメールの内容などを、具体的にアドバイスさせていただきました。

すると、彼から今までにない反応の返信が来て、その後も、連絡がたくさん来るようになったのです♡

まずは彼の愛をしっかりと受け取る。

そして、受け取ったことを、彼が分かるように伝える。

元彼はあなたを好きになり、あなたを自分の彼女にしたくなりますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました