元彼にもう一度愛されるためにあなたがやること

あなたは、もう一度、彼に愛されます。

復縁を叶えて、彼と幸せな人生を送ることができます。

それには、彼の中に、「あなたをもう一度愛する勇気」を呼び起こさせることです。

あなたをもう一度愛する勇気を呼び起すには、彼の愛を「受け取ること」からです。

こんなふうに、彼の愛を受け取れるようになると、彼とまた愛し合えるようになります♡

いただいたご報告をご紹介します。

お返事ありがとうございます。

あゆさんに相談してから、自分の思い込みがかなりあるなってはっとさせられました。

私は彼から連絡がこないこと=嫌われていると思い込みしていました。

この思い込みが今まで、彼の愛を受け入れず、何より自分自身にもこうあるべきと本来の自分自身さえ受け入れられずだったんだと思います。

私は自尊心が低く、他人の評価で自分の価値を判断し、他人の評価が低い=私嫌われると思っていました。

私これからは、彼と復縁して結婚しても、自分のやりたい事なんでもできるよ、自由なんだよ。だから、きちんとお互いを尊重しあえる!と新しい思考を送ろうと思います。

また、どんな愛でも受け入れる努力もしようと思います。

あゆさんに相談してからは、毎日彼を連想させるものを見たり聞いたり、結婚や復縁に関してのTVやらも見るようになりました。

いい感じで届いているようです。

これからは、自分の気持ちに正直にやりたい事をしながら毎日頑張りますね。

「どんな愛でも受け入れる努力もしようと思います。」

いいですね~♡

これができるようになると、彼から愛されます。

彼は必ず、あなたに、愛を投げかけています。

時にその愛は、あなたが予想しているものとは違う愛の形であることも、多くあります。

もしあなたが、その愛を受け取れなかったり、不満に感じていると、彼はあなたを愛することをやめてしまいます。

「あなたには、私のことを、幸せにするチカラがない!」

そうたたきつけられているのと同じだからです。

彼は自分に強い無価値観を感じて、あなたから去ってしまうのです。

彼の中に、「あなたをもう一度愛する勇気」を呼び起こさなければ、告白されることは難しいです。

彼には、彼独自の、愛し方があります。

選り好みせずに、どんな愛でも、受け入れること♡

受取上手になると、復縁は叶いますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました