元カレと一日ずっと一緒に過ごすことができました!

彼からやっとLINEの返信が来たと思ったら、また連絡が取れなくなった。

彼とやっと会う約束ができたと思ったら、ドタキャンされた。

こんなときは、行ったり来たりしているような感じがして、もどかしいですよね。

そんなときは、復縁ブロックを外してしまうと、一気に進展しますよ♪

本日は復縁プログラムを受けてくださったIさんからの素敵なご報告をご紹介します^^

ブロックを解除していたら数ヶ月ぶりに元彼から電話がかかってきて嬉しくて、

その後私から電話しても出てくれなくて、焦っていた時にメールでご相談させていただいたのですが、

ご丁寧に返信していただきとても感激でした。

ありがとうございました。

あれから少し落ち着きを取り戻してアドバイスいただいたことを心掛けていた時に

また元彼から電話がかかってきました。

会う約束をして先週お互いの休みの日に会うことができました。

久しぶりですごく幸せで一日ずっと一緒に過ごすことができました!

(Iさん)

 

Iさんよかったですね♪

ブロックを外したら、数ヶ月ぶりに元彼から連絡が来たIさん。

やっと連絡が来たのにその後また連絡が途絶えてしまうと、とても不安になってしまいますよね。

ブロックを外してしまえば、見えないところでは復縁に向けて確実に進んでいるので、大丈夫なんですよ^^

引き続きブロック解除をしてくださったIさんですが、ちゃ~んと彼から連絡が来て、今度は会うことにもなった!!

数ヶ月も連絡がなかった彼と、一日中ずっと一緒に過ごすことができたなんて♡

ねっ、ブロック解除ってすごいでしょ( ´艸`)

焦らなくてもブロックを解除していくことで、あなたも彼と幸せな時間をまた過ごすことができますからね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました