元彼との復縁を叶えるために大切なこと!

「こじらせて別れてしまった」

「彼にLINEしたけど、既読スルーが続いている」

「電話にも出てくれない」

「新しい彼女とラブラブみたい」

「結婚するっていうウワサだし」

こうだし、ああだし・・・・・

不安の中にいあると、つい「復縁できない理由」を探しがちです。

自分の今の状況から、復縁できるか、どうなのか、すごく気になるかと思います。

ですが、復縁するのに、今の状況は、本当に関係していません。

復縁を叶えるときに、最も重要となるのが、「私は本当はどうしたいのか?」です。

そこから幸せな未来が展開されていくからです♡

こうだから復縁できる。

こうだから復縁は難しい。

そんなルールなんて、一つもないですよ♪

もしあるとすれば、あなたが自分で勝手に決めているだけ!

自分で決めたルールが、復縁できない現実をつくることになってしまいます。

もうこれ以上、自分で自分を不利にするのは、終わりにしてもいいときです。

復縁できるかどうかは、いつもあなた次第♡

ラクに、カンタンに、復縁を叶えることができますよ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました