彼がいない土日がツラくて憂うつなあなたへ

彼とお付き合いをしていた頃の休日は、幸せでいっぱいだったと思います。

でも、彼と離れている今は、同じお休みでも、天国から地獄のように感じてしまうことも、あるかもしれません。

とくに、お仕事で気持ちを紛らわそうとしているときは、フッと力抜ける土日に、抑えていた感情爆発しやすいです。

一人でいること寂しくて、悲しくて、虚しさも感じたりして、涙ボロボロ溢れ出す。

でも、包み込んでくれる彼はいないと思うと、余計にツラい休日になってしまいますよね。

それだけ彼のこと、大好きということですよね。

彼のこと、大好きなあなたは、今、どんな表情をしているでしょうか?

毎日躍るように楽しかったあのときの表情?

それとも、この世の終わりのような表情?

どちらいいとか、悪いとかはないのです、彼はあなたのどんな表情好きだったでしょうか?

ニコッと笑顔で、幸せそうにしているあなたのこと、大好きだったのではないかな~と、思います。

あなたの笑顔を見て、

「明日の仕事も頑張るぞ!」

そう彼はパワーみなぎったことも、何度もあります。

あなたの笑顔は、彼の生きるエネルギーの源でも、あったのですね

大好きだった、あなたの素敵な笑顔。

今、自分で消していませんか?

笑顔消えていることに気付いたら、口角をキュッと上げてみましょう!

それだけでも、さっきまでの苦しさ和らぎ、心あたたかくなってきます。

自分を幸せにするチカラは、自分の中にあることも、感じることできたかな~と、思います。

「笑顔にならなくちゃ!」と思わなくても、大丈夫。

まずは口角をキュッと上げることを、意識してみてくださいね^^

大好きだった、あなたのその笑顔。

彼はまた、あなたに夢中になってしまいますよ♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました