「悪いところはなおすから」と復縁を迫っていませんか?

彼の方から別れようと言われてからの復縁の場合。

自分が悪かったところをなおせば、彼はまた付き合ってくれるかもしれないと思うかもしれません。

しかし、「悪いところはなおすから」と復縁を迫っても、上手くはいきません。

「悪いところはなおすから」ということは、まだなおっていないということ。

何もなおっていない、何も変わっていないのに、一度別れを決めた相手と復縁したいと思えないんですね。

悪いところがなおったことが分かって、その後にはじめて復縁してもいいかな、と元彼は思うからです。

「どこが悪かった?ハッキリ教えてくれればなおすから。」も、言わない方がいいです。

あなたは彼の望み通りになろうと合わせたつもりかもしれませんが、自覚がないのかと、余計に彼をげんなりさせてしまうからです。

元彼と復縁をしたいのなら、まずは自分で原因を知ることです。

別れを告げられてしまった原因は、潜在意識の中にあります。

それを取り除いてあげること。

彼とは今でも潜在意識で繋がっています。

あなたの中にある別れた原因を取り除いてあげれば、クリアになったことが彼にも伝わります。

実際に会えなくても、ちゃんと伝わります。

そのときに彼はあなたが変わったことを感じ取り、あなたとの復縁に向けてこんな風に行動に出てきますよ♡

復縁プログラムのご感想です!

ついに元彼からLINEがきました。

「元気にしてる?」とたった一言でしたが嬉しくて嬉しくて夢のようで涙があふれてきました。

いまはちょくちょく連絡取れていてこの前は長く話せて会話も盛り上がりました。

 

あなたと彼は今でもつながっています。

ずっと会えなくても、ずっと音信不通でも、潜在意識にある原因を取り除くことで、あなたが変わったことを彼は感じ取ります。

するとこうやって彼の方から「元気にしてる?」とLINEをするという行動に出るのですね♡

復縁は適切なことを順序を踏んで正しくやれば、難しくないんです^^

だって一度は結ばれた相手なのですから♪

今でもちゃんと繋がっているのですから♪

あなたが変われば、彼は復縁に向けて動き出しますよ♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました