元彼の気持ちを確実に取り戻すには?

もう一度付き合いたいと思うほど大好きな元彼。

そんな彼に対して「怒りで攻撃していることがある」なんて言ったら、驚くかもしれません。

好きなのに怒りがあるなんて、信じられませんよね。

でもここをしっかりとクリアしてしまうと、彼の気持ちをまた取り戻すことができます!

 

この怒りは、彼が嫌いだから沸き起こる感情ではありません。

寂しさがこじらせて、怒りという感情に変わってしまうんですね。

 

彼が好きで好きでたまらないのに、私のことを見てくれない。

こんなに好きなのに、復縁できない。

好きだからこそプライドもボロボロになってしまい、 彼を見下してしまったり、恨んでしまうことがあります。

 

こーゆう感情って、あまり見たくないですよね。

ましてや復縁したいと思うまでの相手です。

余計に目を背けたくなってしまいます。

 

しかしどんな感情があっても目を背けないことが、復縁するにはものすごく大切になります。

 

好きになる人とのご縁は、とても強いです。

一度付き合った彼ならなおさらです。

 

だからこそ、隠すことも、ごまかすこともできないんですよね。

あなたの思いは潜在意識を通して全て筒抜けな状態ですから、 どんなに見て見ぬふりしても意味がないんです。

彼は怒りで攻撃されていると感じてしまうので、 あなたとの復縁にも赤信号になってしまうんですよね。

 

でも不安になる必要はありませんよ!^^

 

全て筒抜けなのですから、これを復縁に向けてプラスに働かせてしまえばいいからです♡

 

もしあなたが純度100の愛を届けることができたら・・・

 

あなたからの愛を感じ取った彼は、あなたのことが気になり出します♡

あなたのことが頭から離れなくなってしまいます♡

会いたくて会いたくて仕方ない状態です♡

 

またあなたを手にいれたくて、ずっとそばにいたくて、 彼はあなたとお付き合いしたくなってしまうのですね( ´艸`)♡

 

復縁プログラムのご感想をご紹介します!

復縁したいという願いの裏に、彼の対するこんな思いを持っていたなんて ビックリしました。

ショックでしたが彼を見下したり、私のことを理解してくれなくて恨んだり怒りがあったり、 実は心当たりはありました。

ずっと今まで見て見ぬふりをして向き合ってこなかったんですよね

くさいものには蓋をして隠してしまいました。

彼に対する異常なまでの執着は、恨みや怒りや見下し全開から来ていることが腑に落ちました。

気付いたことは、見下している相手に振られたことが許せなかったんです。

プライドが傷ついて彼を見返してやることに必死だったんです。

自分の思考にショックでしたが、気付けたことで清々しくいられています。

マイナスなエネルギーが抜けたことでまた彼とやり直せると信じることができました。

 

あなたと彼は、今でも強力なご縁で繋がっています。

繋がっているからこそ、どんなことでも全て彼に伝わってしまうのです。

 

このつながりをマイナスに働かせるなんてもったいないですよね。

プラスに働かせて確実に復縁するには、全てを愛に変えていくことです。

 

自分が気付いている思考や感情はもちろんですが、 潜在意識に潜んでいる自分では気付くことのできない思いもすべてです。

純度100の愛を潜在意識を通して届ければ、彼の愛は取り戻せます♡

彼もあなたと復縁したくてたまらなくなってしまいます( ´艸`)

また思いっきり愛されてくださいね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました