結婚式で友人のブーケが私のもとに来ました!

復縁活動をしていると、いいことや、彼とのシンクロが、起きることってありますよね。

なぜ、シンクロが起きると思いますか?

あなたと、彼の復縁は、世界中から、応援されているからです♡

シンクロニシティとは、意味のある偶然の一致です。

あなたが、シンクロを喜んでいると、シンクロが、シンクロを呼び、彼とあなたは、現実の世界で、また結ばれます。

こちらの彼女も、すごいシンクロニシティが起きていて、復縁が、どんどん近づいています♡

いただいたご報告をご紹介します。

実は、嬉しい事があったので報告させて頂きたいと思い送らせて頂きました。

先日、友人の結婚式で県外に行ったのですが、そこで友人のブーケが私のもとに来ました!!

その後の二次会でなんと新郎側の友人で彼の知り合いと会い驚きました。

新郎さんは県外の人なので驚きでした!!

彼の知らないことをその方から聞くことに…

どうしてもあゆみさんに報告したくて送らせて頂きました。

こんな幸せなことがたくさん来て一瞬恐怖になりましたが…これはいい波が来ている。

わたしは幸せになるのだ!!って思ってまた日々を暮らして行きます。

ここまで、いい波が来たら乗らないと♡と思ってます。

本当に、あゆみさんありがとうございます。

あゆみさんのパワーで私は、変わることができました。

とても、いい方向に変われたと感じています。

感謝しています。

花嫁からブーケを受け取ったり♡

2次会で、彼の友人と出会ったり♡

その友人から、彼のことを聞いたり♡

彼女もおっしゃっていますが、一瞬、怖さを感じてしまうほどの、幸せなことがたくさん起こりすぎています。

ものすごくいい波に乗れていますね。

彼女の願いは、彼と復縁をして、結婚をすることなんですね。

このシンクロが、結婚式で起きているところが、本当にすごい♡

「次に幸せな結婚をするのは、あなたですよ!」と、世界中から、祝福されています♡

シンクロニシティを起こすには、あなたの状態が、すごく大事になります。

復縁は、いつも自分次第♡

あなたも、彼と復縁をして、幸せな結婚が叶いますよ♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました