もう彼と幸せになることに決めました!

彼と復縁したいときは、「どうなったら幸せなのか?」という、自分にとっての本当の幸せ、本当の願いを、自分自身が知ることです。

本当の願いが分かったら、「幸せになる!」と、決めます。

決めた瞬間から、現実が動き始めるからです。

決めたはずなのに、現実が動かないときは、本当の願いに見合った思考を送り出しているか、そして行動もズレていないかを確認するといいですよ。

願い、思考、行動と、バラバラに向かっていたエネルギーが、ひとつになります。

強力なパワーとなって、復縁を叶えることができます♡

こんなふうになれると、幸せな未来に向かって、現実が動き始めますよ。

メルマガ読者様からご感想をいただきましたので、ご紹介します!

今日のメールを読んで「わあ~~!!(°д°)」となったので、思わずメールしています。
 
私思い切り彼を助けたいとか支えたいって思っていました。
 
それで彼もだんだんどんどんと多忙になって、連絡が途切れる直前には「忙しすぎて欝っぽくなってた」と彼が言っていたくらい・・・
 
それって私の思考が現実化していたものだったのかもと思ってゾッとしました。
 
もう心配だなんて思うのはやめることにします。
 
私の惚れた人だから「きっと乗り越えられる!」「できないはずない!!」と思い込むことにします。
 
・・・もう彼と幸せになることに決めました。
 
心配するのではなく、彼を信じて、ちょこっと背中押してあげ得られるくらいでいい。
 
ひとりでもいいけれど、彼といるともっと幸せだから、彼と笑顔でいる未来をつかめるように
自分と向き合ってみます。
 
またなにか気づいたらメールしちゃうかも・・・
 
とりとめない文章を最後まで読んでくださってありがとうございます。
大切なことに気付かれて、本当に良かったです!
 
「私思い切り彼を助けたいとか支えたいって思っていました。」
 
こう思うことが、ダメとかではありません。
 
彼を、心配することが、悪いとかでもありません。
 
「彼をそう思うことで、あなたが本当に望んでいる幸せは、手に入りますか?」ということです。
 
例えば、彼を助けたいのなら、弱い彼が必要になります。
 
頼りなかったり、いつもネガティブなことばかりを言ったり、うつっぽくなったり。
 
彼が弱くなければ、「彼を助けたい」という、あなたの願いは、叶わないからです。
 
あなたがなかなか幸せになれないときは、本当の願いと、思考と、行動のどれかに必ずズレが生じているときです。
 
ここを軌道修正できると、幸せに向かって現実が動き始めます。
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました