彼からの連絡が返ってくるのが早くて驚きました

別れた人から連絡が来るなんて難しい・・・

何度もLINEしたのに無視されているから、もう連絡は来ないのかも・・・

こんな風に思っていませんか?

別れが彼から連絡が来ることは、たとえ何ヶ月も連絡を無視されていたとしても、まったく難しいことではありません。

あなたも、彼からたくさん連絡が来るようになります。

既読スルーが続いていても、彼からの連絡が、ものすごく早くなります。

LINEのやり取りも、何往復も続いて、彼の愛を、たくさん感じられるようになります。

携帯が鳴るたびに、「彼かな?」と期待しては、落ち込む日々から、「やっぱり彼だった♡」と、幸せいっぱいな毎日になりますよ。

いただいたご報告をご紹介します。

朝早くに失礼します。

実は彼との連絡のやり取りをとても楽しくしかもスムーズにすることができました。

素直に楽しく連絡のやり取りをしている自分がいたりしています。

アドバイスいただいたことを常に意識して今を生きよう!!と思い今を生きていくと本当に楽しく幸せだなぁ〜と思えることが増えました。

一日の終には今日も幸せに過ごせたと感じることが多くなったような気がします。

本当にありがとうございます。

彼のことは好きです。

ただ、前のようにして欲しいとか強く思わなくなりました。

きっとまた彼から連絡は来るだろうなぁーとか会えると信じています。

どちらであろうと私は今の幸せを感じていこうと思いました。

彼からの連絡が返ってくるのが早くて驚きました笑

そして改めて気づいたのは彼のことが好きな事でした。

ラインでのスタンプのやりとりもとても楽しかったです☆

やっぱりこの人だなぁ〜と改めて感じました♡

そして、返信が来る度に彼に感謝してました(笑)

あゆみさん本当にありがとうございます!!

彼と楽しくLINEのやり取りができるようになって、本当に良かったですね。

あなたは、復縁活動を、楽しめていますか?

復縁は、まったくもって、ツラい恋愛ではありません。

すごく楽しく、あなたがよりハッピーになれるのが、復縁活動です♡

こちらの彼女からは、いつも素敵なご報告をいただいているのですが、その変化が本当にすごいです!

「今を生きていくと本当に楽しく幸せだなぁ~と思えることが増えました。」

こうやって、先に幸せをた~くさん感じているから、復縁も順調なんですよね♡

そして、彼のことをどうにかしようとしていないので、彼との関係が、みるみる上手くいっています!

「実は彼との連絡のやり取りをとても楽しくしかもスムーズにすることができました。」

「彼からの連絡が返ってくるのが早くて驚きました。」

復縁活動を楽しんでいると、本当に全てが上手く回り出してしまうんです。

彼からの連絡が、ものすごく早くなって、LINEが来る回数も、多くなりますよ♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました