既読スルーの元彼から返信がくるLINE文章の秘訣

勇気を出して彼にLIENしたのに、返信がないとき。

「元彼は復縁する気がないのかも・・・」と、不安になってしまいますよね。

でも大丈夫!^^

既読スルーになってしまっても、復縁することはできますよ♪

ポイントを押さえてLINEを送ると、彼のハートに火がつき、返信が来て、彼の心も復縁に向けて動き出すからです( ´艸`)

連絡が途絶えてしまったり、音信不通の元彼に送るLINEは、とっても重要です。

この先、彼があなたを追いかけるか、どうかの、分かれ道だからです!

男性は、追いかける側にならなければ、その恋愛が進展することはありません。

つまり、復縁もないということ。

「元気にしてる?」

「仕事忙しい?」

「最近、風邪が流行ってるけど大丈夫?」

このようなLINEを送っていませんか?

もしくは、「この前○○に行ってきたよ!」のような、日記的なLINE。

共通の話題をふったとしても、無視されるか、社交辞令の返信が来るだけです。

「返信が来た」だけを見ると、一瞬は、嬉しいかもしれません。

でも、社交辞令では意味がないことは、あなたが一番よく分かっていると思います。

復縁につながらなければ意味がないのです!!

ポイントは、「自分の力であなたを幸せにできている実感」です^^

これを感じるLINEを送ると、彼の心も復縁に向けて動き出します!

だからといって、

「私にはあなたしかいない!」

「離れてからあなたの大切さが分かった!」

とか、送らないでくださいね。

重たいです^^;

男性は重たさを感じると、逃げ出したくなりますから、やめましょうね!

重たさは全く感じない軽やかな文章で、なおかつ、あなたを幸せにできている実感、自分には幸せにできる力があることを、彼が確実に感じられるように!

これが伝わるようなLINEの文章を元彼に送ると、彼の心を鷲づかみにできるので、あなたを追いかけたくなり、返信がきますよ♪

しかも、ただの返信でもなく、社交辞令の返信でもなく、復縁に向けての返信です( ´艸`)

このようなご報告をいただきましたよ♪

既読スルーになってた彼からさっきLINEがきました!

これから彼と深く強い信頼関係を築いていきます。

次の展開が楽しみです!

よかったですね♪

彼のハートに火をつけ、あなたを追いかけて、復縁したくなるLINE文章なので、彼との仲も進展するのです( ´艸`)

こちらでは、既読スルーの元彼から返信がくるLINE文章の秘訣を、詳しくお伝えします。

もちろん、LINEなどを工夫しただけでは彼の心は動かないので、潜在意識も合わせて活用した方法です♪

見える部分(LINEの文章など)と、見えない部分(潜在意識)の両方をフル活用するので、確実に復縁が狙えるんです!

彼から返信が来たあとも、あなたを夢中で追いかけて復縁できる方法をステップごとにお伝えしています。

あなたの一通のLINE、あなたのひと言が、彼の心を鷲づかみにするので、

デートに誘われる♪

もう一度やり直したいと告白される♪

プロポーズされる♪

と、急展開で幸せになれちゃうのです( ´艸`)

結果の出ないアプローチを続けていても、ただ時間が過ぎるだけで、復縁することも、彼の婚約者にもなることもできません。

確実に復縁できるステップを踏んで、幸せを手に入れましょうね♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました