婚約者がいる彼と、結婚前提の復縁を叶えることができました

結婚することが決まっている元彼。

婚約者がいる元彼。

もう復縁なんて無理かもしれない・・・と思ってしまいがちですよね。

それでも、あなたが彼との幸せを望むのであれば、復縁は可能です♡

あなたも、こんなふうにして、彼と結婚前提で、復縁を叶えることができます。

いただいたご報告をご紹介します。

おかげさまで、彼と結婚前提の復縁を叶えることができました。

彼から

「結婚したいね!」

「ずっと一緒にいようね!」

「大切にするからね!」

と、私が言ってほしかった言葉を言ってくれて、幸せいっぱいです。

すごく大切にしてくれて前より絆が深まった感じがあります。

あゆさんにご相談させていただいた時には、状況がどんどん悪化して絶望しかありませんでした。

彼に婚約者ができたことを知らされ、新居も契約してしまい、結婚間近な状況に何度も心が折れそうになりましたが、

あゆさんは誰よりも私の未来を信じてくださったこと、何度も励ましてくださったこと、本当にあゆさんには感謝しかないです。

彼と結婚する日が決まったら、またご報告させてください。

本当にありがとうございます。
彼と、結婚前提の復縁を叶えることができて、良かったですね♡

彼に婚約者がいるとか、新しい彼女がいるとか、

こんな状況のときって、復縁するのも、ものすごくハードルが高くに感じてしまうと思います。

でも、意外とそうではないんです。

有利な面も、あります。

「比較対象」が、いることです。

「あなた」と、「婚約者」がいますよね。

彼に「婚約者と比べて、あなたの方がいい!」と、思ってもらえれば、復縁は可能なんです。

「あなたの方がいい!」と、思ってもらうだけ、ただこれだけでいいんですよ。

婚約者や、新しい彼女との復縁を、すごく難しく考えてしまいがちなのですが、そうではないのです。

これだけでいいのですから、意外とカンタンだって、思えませんか?^^

大事なことは、難しく考えて、勝手にあきらめないこと。

彼のことが好きなら、幸せをつかんでいいのです。

あなたもこれをすると、婚約者がいる彼と、結婚前提の復縁を叶えることができますよ♡

コメント

  1. kk より:

    「婚約者がいる元彼との復縁」
    わたしも似た状況にいるので、とても気になりました。
    どういう風に復縁へ向かったのか、教えていただけないでしょうか?
    宜しく御願い致します。

タイトルとURLをコピーしました