カウンセリング1ヶ月後に、7ヶ月音信不通だった彼から連絡が来ました!

あなたは、彼と最後に連絡を取ってから、どれくらいの日数が経過していますか?

音信不通の期間が、長ければ長いほど、

「彼に新しい彼女ができていたら、どうしよう。」

「私のことなんて、もう忘れているかもしれない。」

そう不安になってしまうことがあるかもしれません。

だからなるべく早めに彼とコンタクトを取ろうとしても、

「突然連絡して、ウザいと思われたりしないかな?」

そう考えたら、彼に連絡をするのも、怖くなってしまいますよね。

でも、心配いりませんよ^^

ちゃんとポイントを押さえてLINEや、メールを送れば、「ウザい」ではなく、「嬉しい!」と、彼は思うからです。

そして、彼の愛は復活して、そこからとんとん拍子に、復縁できてしまいます。

こちらの彼女は、7ヶ月、音信不通だった彼とまた連絡が取れるようになりました。

彼は、彼女のことが、好きなようですよ♡

今では、毎日LINEのやり取りが続いているようです♪

いただいたご報告をご紹介します!

あゆさん、こんばんは^ ^

お元気にされていますか?

4月●日にカウンセリングを受けた★★です。

実は、その丁度1ヶ月後に7ヶ月音信不通だった彼から連絡が来ました!

私が書いた手紙をちゃんと読んでくれていて、ありがとうと言われました。

それから7ヶ月前と変わらず毎日LINEのやり取りが続いています。

カウンセリングであゆさんのご指導と私の背中を押してくれたおかげで、また彼と繋がることができました^ ^

本当にありがとうございます!

どうやら彼の私に対する気持ちも変わっていないようです。
彼と毎日LINEができるようになって、よかったですね!

しかも、彼は、彼女のことが、好きなようで♪

両想いで、本当に良かったですね♡

7ヵ月音信不通の彼と、また連絡が取れるきっかけとなったのが、彼女が、彼に送った手紙です。

カウンセリングでは、復縁につながるように、手紙の内容をアドバイスさせていただきました。

そして、カウンセリングで、彼の潜在意識にアプローチできたのも、大きな要因です^^

「彼は、あの時、どうしてあんなことを言ったのか?」

「彼は、あの時、どうしてあんな態度を取ったのか?」

最初は、彼への不満の気持ちも、持っていた彼女でした。
 
そんな彼女が、彼の大きな愛に気付き、愛を受け取れたことで、彼女の潜在意識に、愛の変容が起きたのです。

すると、ここから奇跡が起こり始めます♡

復縁したい彼とは、今でも潜在意識でつながっています。

彼女の潜在意識が変化したことで、彼の潜在意識が同調したのですね♪

この状態で、復縁につながるポイントを押さえた手紙を送ったので、見事に、彼とまたつながることができました!^^

音信不通から、毎日LINEのやり取りができるようになって、彼も、彼女のことが、好きでたまらないのです♡

あっ、ちなみにですが、こちらの彼女はある事情から、彼に手紙を送りましたが、あなたが送るのは、LINEでも、メールでも、OKです!

ツールが大事なのではなくて、復縁につなげるには、送る内容が大事になるので^^

復縁は、難しい恋愛ではありません!

先に動き始めた人から、幸せになっています♡

あなたも、7ヵ月音信不通の彼と、復縁を叶えることができますよ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました