短期間でこんなに成長できたことが嬉しくて、書きながら涙が出てきます。

あなたは、自分のことが好きですか?^^

復縁を叶えるうえで、自分を好きでいることは、とても重要なポイントとなります。

相手は、自分の心を映し出す鏡だからです。

あなたが自分のことが好きになれれば、彼もあなたのことを、また好きになってしまいます。

もし今、自分のことが、そんなに好きでなくても、大丈夫ですよ。

こんなふうに、自分の成長に嬉し涙を流すほどに、あなたはガラッと変わることができるからです。

いただいたご報告をご紹介します。

こんにちは。

昨日で30日間終わりました。お世話になりました。

いつも相談のお返事、ご丁寧にありがとうございました。

あゆさんからのお返事に、そしてブログにメルマガと、本当にたくさん学ばせて頂き、思考は現実化するということや、自分を愛することの大切さがとてもよく分かりました。

私はとにかく自己否定の塊と言いますか…

自分の外見は嫌で嫌で仕方なく、鏡も見たくありませんでした。

見れば落ち込むだけでした。

自分の発言や考えも自信なく、自分は見た目も中身も良くないから、

彼には愛されない、やっぱりダメだった、結局愛されない…と、もうボロボロな状況からのスタートでした。

そんな私が自分を認め肯定し、自分を癒すことができました。

とても前向きになれ、ウキウキもしてきました。

何か話してもビクビクせずに自分のことを話せるようになりました。

短期間でこんなに成長できたことが嬉しくて、書きながら涙が出てきます。

彼は私のことを愛してくれたのですよね。

その自分をもっともっと好きになっていきたいと思います。

これからも、幸せな未来に向かって進んでいきたいと思います。

彼に言ってもらった嬉しい言葉や、私にそっと触れてくれた優しさを胸に、これからも頑張っていきます。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

最初は、自己否定がひどくて、ボロボロになっていた彼女でした。

「短期間でこんなに成長できたことが嬉しくて、書きながら涙が出てきます。」

彼女の成長が本当に素晴らしくて、私もとても感動しました!

本当に頑張りましたね。

自分に与えた愛は、必ず返ってきます。

彼からまた、大きな愛で愛されます。

そもそも、あなたは、彼から愛されていたのです!

彼は、あなたのことを、愛してくれたのですから、あなたも一緒になって、自分のことを愛さなきゃ♡

あなたは必ず、自分のことが好きになれます!

彼からも愛されて、幸せいっぱいなお付き合いができますよ♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました