彼の★★を願うと復縁が叶う法則

絶対に無理そうな彼との復縁。

停滞して、なかなか前に進まない彼との復縁。

彼との関係が、まったく上手くいっていなくても、心配いりません。

彼の幸せを願うことで、復縁は成就してしまうからです♡

あなたは、彼の幸せを、こころから願うことができていますか?^^

「仕事に夢中な彼の幸せを願ったら、もっとほったらかしにされてしまわないだろうか。」

「彼女がいる元彼の幸せを願ったら、その彼女と結婚でもしてしまわないだろうか。」

こんなことを考えたら、彼の幸せを、こころから願うことは難しいですよね。

こんなふうにして、あなたの中にある不要な思考を、そぎ落としていくといいですよ。

彼の幸せを願えるようになり、彼の心は、復縁に向かって動き始めるからです。

いただいたご報告をご紹介します。

お忙しい中、ご返信ありがとうございました。

わたしの文面に、そんな思考が隠れていたんですね。。ショック・・・でも納得でした。

見下しは特に自分でも自覚してたので、やっぱり、という気持ちでした。

そんな気持ちを彼に送って、潜在意識にも送ってたんですね(>_<)

いらない思考がいっぱいだったんだと、改めて確認。

具体的に指摘くださってありがとうございました。

成功したら帰国しないんじゃ・・本当にそんな気持ちもあったので、彼の成功を願うことの思考の持ち方に、目からうろこと、自己嫌悪・・・でした。

そして何も決められていなかった自分。

沢山のお答えをありがとうございます。

彼の幸せを願えないのは、あなたから見ている「彼にとっての本当の幸せ」が、ズレてしまっているからです。

そうなってしまうと、不要な思考をこれでもかと、たくさん送り出すことになります。

彼を恨んだり、見下したり、バカにしたり。

「ひどい!」と、彼を攻める気持ちが出てきたり、憎しみの気持ちが出てきたり。

その結果、彼の気持ちも遠ざけてしまうのです。

しかしこれらは、あなたから見ている「彼にとっての本当の幸せ」が、ズレてしまっているだけです。

ここを見直すことで、彼の幸せをこころから願えるようになります。

彼の幸せを願う気持ちは、あなたと彼を、強力に結びつけてしまいます。

彼はあなたのことを好きになり、復縁を叶えることができますよ♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました