こんなにブロックがあれば、何をやっても復縁できないはずだよねと思いました

恋愛の本もたくさん読んだ、毎日アファメーションもしてる、寝る前にイメージだってしている。

こんなに頑張っているのに、どうして復縁できないなんだろうと思いませんか?

それは、あなたと潜在意識にズレが生じてしまっているからなんです。

そのズレがブロックとなり、復縁できない状況を創り出してしまうのですね。

復縁プログラムに参加されているHさんから、素敵なメッセージをいただきましたのでご紹介します!

テキストを読んで目からウロコがたくさん落ちました。

こんなにブロックがあれば、今まで何をやっても復縁できないはずだよねと思いました。

ブロックの見つけ方も詳しく書かれていたので、どんどん解除することができています。

お陰様ですぐにいいことも増えたんです!

こんなに早く効果が出るなんてすごいワークに出会えて良かったです!

丁寧に書かれていて分かりやすいです!

ありがとうございます!

(Hさん)

 

私たちは気付かずにたくさんのブロックを持ってしまっているのですが、

ブロックの見つけ方を具体的に詳しく書かせていただいているので、プログラムお申し込み後からすぐにブロックを解除できてしまいます。

「お陰様ですぐにいいことも増えたんです!」

そうなんです♪

ブロックを書き換えてしまうと、すぐに現実にも反映されます♪

元彼との恋が進展しないときは、先にブロックを取り除いてしまうのがいいですね!

ブロックを取り除いてあげた先の人生は、本当にたくさんの幸せを受け取ることができますよ♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました