復縁プログラムをはじめて5日が経過しましたが元彼から電話がかかってきたんです!

復縁プログラムを受けてくださっている方から、

  • 元彼から電話が来ました
  • メールが来ました
  • LINEが来ました
  • 食事に誘われました

という嬉しいご報告をいただくことが本当に増えています^^

しかも短期間で!

みなさんすごいですね~о(ж>▽<)y ☆

復縁プログラムは不要なブロックをどんどん手放せます。

彼とあなたを邪魔をするブロックがなくなるので、変化がすごく早いのですよ♪

本日はそのお一人のHさんからのご報告をご紹介します!

復縁プログラムをはじめて5日が経過しましたが元彼から電話がかかってきたんです!

別れてから何度か私から連絡はしていたのですから音沙汰なしで、

彼からは一度も連絡がなかったのに本当にビックリしました!

あまりのも突然の出来事だったので緊張しましたがすごく嬉しかったです。

こんなに早く電話をかけてきてくれるなんて、復縁プログラムすごいです!

初日からテキストを読み込んで目からウロコがボロボロと落ちて私が知りたかったこと、

今まで変われなかったことがよく分かりました。

メールにも毎日励まされています。

すぐにブロックも外したから電話をかけてきてくれたのですね。

まだ始まったばかりですがこれからどうなるのかが本当に楽しみで仕方ありません!

こんなに素敵なプログラムを提供してくださりありがとうございます。

(Hさん)

 

Hさんよかったですね~!

「復縁プログラムをはじめて5日が経過しましたが元彼から電話がかかってきたんです!」

「彼からは一度も連絡がなかったのに本当にビックリしました!」

この変化はすごく嬉しいですよね~☆

彼から一度も連絡がなかったのに急に連絡が来たのは、不要なブロックを手放したので、こんなにも早く彼との関係に変化が起きたのです。

Hさんのように、現実が変化するスピードに驚いていらっしゃる方がたくさんいます♪

自分の内側が現実を創っているので、ブロックを手放してしまえば、現実もあっという間に変わってしまうのですよ^^

復縁は難しいことではありません。

ブロックを手放してしまえば、あなたの現実にも幸せな変化が起きますので、楽しみにしていてくださいね♡

コメント

  1. さき より:

    浮気が原因で別れた彼とよりを戻したいです。

    6年付き合ってた彼氏と2年ほど前から遠距離恋愛をした結果お互いのタイミングのズレや彼の浮気が原因で別れました。

    彼には現在浮気相手との関係が続いています。
    遊びだと思っていて完全に諦められません。

    彼との復縁は不可能でしょうか。連絡をすれば返してくれます。ただ、別れた直後と違い返信の速度がダントツで遅いです。

    やはり、脈ナシなのでしょうか。

    • あゆ より:

      今の状況は関係ありません^^
      さきさんの中で諦めていなければ、彼と復縁することは可能ですよ♡

タイトルとURLをコピーしました