復縁をして堂々と幸せになるには?

あなたは胸を張って堂々と「彼と復縁したい!」と、言えますか?^^

復縁したいのに、なかなかできない人の心の中には、復縁したいと思っていることを恥ずかしく感じている方も多いです。

「別れた人への想いをいつまでも引きずっているようで情けない」とか。

「過去に執着しているみたいでみっともない」とか。

友達などに「まだ好きなの?復縁なんてやめておきなよ~。他にいい人いるって!」なんて言われた日には・・・

元彼のことを誰にも相談できないし、友達と恋の話もしづらくなってしまいますよね。

復縁は、執着でも、未練がましいことでも、ありません。

もう一度、付き合いたいと思うほど、好きな人に出会えたということ。

あなたは誰よりも、幸運な女性なのです♡

ですから、まずはあなた自身が、堂々と復縁を目指すこと!

復縁することを周りに宣言しなくてもいいので、あなたの中で、胸を張れていればOKです♡

そして、友達には、しれっと「彼から結婚前提で告白されちゃった~♡」と、伝えればいいんです。

「いつの間に!!」と、周りはきっと驚くでしょう。

それでいいんです。

周りの意見や、声にたじろいで、幸せになることを手放すなんて、もったいないですよね。

復縁を叶えるのは、友達でも、周りの人でもありません!

「あなた」が復縁を叶えるのです♡

胸を張って、堂々と、復縁を目指していきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました