執着ではなく★★を手放すと復縁できる♪

よく、「執着を手放せば、復縁できる」と、言われますよね。

だから、必死に彼のことを考えないようにしたり、考えないように他のことを頑張ったりしたことがあるかもしれません。

でも、彼のことを考えていても、復縁はできます♡

「彼のことを考える」=「執着」ではないからです!

では、一体何が復縁を左右しているかというと・・・

彼のことを考えているときの、あなたの感情です。

彼のことを思い出したり、考えたときに、

「はぁ~幸せだな~♡」

「はぁ~彼って素敵だな~♡」

などのような、キュンキュンしたり、うっとりしたり。

あなたから幸せな感情が出ていればOK!

マズいのは、これです。

彼のことを考えたときに、ネガティブな感情になること。

「復縁できないかもしれない・・・」

「もう二度と会えないかもしれない・・・」

など、苦しさや、不安になってしまうと、復縁も危険信号です。

なぜかというと、彼のことを考えたときに、ネガティブになるってことは、「彼はあなたを不幸にする人」と、潜在意識が捉えてしまうからです。

彼のことを考えるたびに、不安になったり、苦しくなるのですから、

「こんなにツラい思いをさせる男は、遠ざけておかなければ!!」

「こんなにツラい思いをさせる男を、二度と近づけてなるものか!!」

と、潜在意識は判断してしまうのですね。

潜在意識は、あなたを幸せにすることしか、考えていません。

いつもあなたの幸せだけを叶えようとしてくれます。

復縁できないのは、潜在意識が彼のことを勘違いしちゃっているからです。

潜在意識の勘違いを解いて、本当の願いを届けることができると、復縁できますよ♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました