今年中に体の関係から本命彼女になって、クリスマスプレゼントをもらえる方法!

書店には、来年の手帳がたくさん並んでいますね!

新しい手帳を見ると、新しい年に向けて、ワクワクの気持ちも高まるかな~って思います。

でも!!!幸せは先延ばしにしなくてもいいですよね^^

来年まで不幸を続けなくても、あなたは元彼にまた愛されて、今年中に幸せになっていいんです!

幸せを掴むには、まずは現在地を知ることです。

あなたは現時点で、恋愛の幸せ度は、何点になるでしょうか?

もし100点満点をつけることができないのであれば、、、

2018年12月31日を迎えたとき、「今年は幸せだったな~^^」と思えるには、何が起こる必要がありますか?

元彼と体の関係で彼女になれない・・・

会えても元彼と会うときはエ ッチだけ・・・

別れてからエ ッチ以外では昼間に誘われたことがない・・・

元彼からクリスマスプレゼントをもらったことがない・・・

元彼とクリスマスを過ごしたことがない・・・

こんな状況だとしても、幸せを先延ばしにしなければ、これらをすべて今年中にひっくり返すことができるんですよ(≧▽≦)

今年は、平成最後のクリスマスです♪

プロポーズに導くプログラムと、カウンセリングを受けていただき、見事に彼の愛する彼女なり、初めてのクリスマスプレゼント&クリスマスデートを手に入れることになった幸せご報告をご紹介します!

あゆさん、こんにちは!

この前はカウンセリングをありがとうございました。

あれから、プロポーズされるプログラムと、カウンセリングで教えていただいたことを実践したら、彼と付き合うことになりました!

彼の買い物に付き合いショッピングモールを一緒に歩いていたら、「クリスマスプレゼントは何がいい?」って突然聞かれました。

突然のことでビックリしましたが、カウンセリングで教えていただいた彼の彼女になれるキラーフレーズをドキドキしながら彼に言ったら、「★★は俺の彼女でしょ。」って言われました。

彼の彼女になることができましたーーー!!

いつもは夜に会うだけで、体の関係から先に進まず、エ ッチなしで彼とお出かけするは初めてでした。

お出かけに誘われたときは、あゆさんのプログラムの成果が出たぞーって嬉しくて、それだけでもすごい進展で、なんかデートみたいだな~、周りから見たらカップルに見えるのかな~って思ったらますます嬉しくなっちゃって!

ウキウキしていたら突然の「クリスマスプレゼントは何がいい?」でした。

今まで男性からこれというプレゼントはもらったことがないのですごく嬉しくて、しかも大好きな彼からもらえるなんて幸せすぎます!

プレゼントは、ネックレスを買ってもらおうと思っています。

彼もピアスかネックレスをあげたいと思っていたみたいでした。

そう思ってくれていたことも嬉しかったです。

クリスマスも一緒に過ごせることになって、好きな人とクリスマスを過ごすのも初めてのことです。

プログラムは本当に素晴らしい内容で、ただのマニュアル的なものではなくて、これを実践すれば好きな人からずっと深く愛されるに違いないと感じさせるとても神秘的な内容に感じていました。

あゆさんにカツを入れてほしかったのでカウンセリングも申し込みましたが、両方とも受けることができて本当によかったです。

あゆさんが教えてくださるキラーフレーズは、女性の私が聞いてもキュンキュンしっぱなしですごいとしか言えません!

でもそれもテクニックではなくて、心から伝える言葉だからこそ、彼の心も掴むことができたのですよね。

愛されるために本当に大事なことを教えていただき感謝しています。

今はこれからの自分の人生が楽しみで仕方ありません!

本当にありがとうございました。

 

欲しかった幸せを今年中にすべて手に入れることができて、本当によかったですね♡

彼にどんなネックレスを買ってもらうのかな?( ´艸`)

選んでいるときから幸せですよね~( ´艸`)

それにしても、すごい成果ですね♪

・彼がエ ッチしたいときしか誘われなかったのに、初めて昼間のデートに行けた♡

・好きな人から、はじめてクリスマスプレゼントをもらえることになった♡

・好きな人と、はじめてクリスマスを一緒に過ごせることになった♡

・体の関係から、彼の愛する彼女になれた♡

どんな状況だとしても、彼の彼女になることは、簡単なことです( ´艸`)

私がお伝えしていることは、男女の性質に則ったことなので、実践していただければ、彼はあなたのことを好きになってしまうからです( ´艸`)

2018年12月31日を迎えたとき、「今年は幸せだったな~^^」と思えるには、何が起こる必要がありますか?

今すぐ実践すれば、また彼の愛する彼女になって、クリスマスプレゼントももらえますよ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました