元彼からあけましておめでとうのLINEが来ました!!

2017年。新しい年が始まりました!

あなたは毎日をどのように過ごしているでしょうか?

復縁プログラムを受けてくださったRさんは、新年を幸せいっぱいで迎えることができたみたいです♡

5ヵ月間も連絡がなかった元カレから、あけましておめでとうのLINEが来たんですってо(ж>▽<)y ☆

Rさんの素敵なご報告をご紹介します!

復縁プログラムでお世話になりましたRです。

すごく嬉しいことがあったのでご報告させていただきたくメールしました。

元彼からLINEが来ました!!

あけましておめでとうって言ってくれたんです。

他には元気にしているかとか、私を気遣うような内容を書いてくれました。

読んだ瞬間嬉しすぎて号泣してしまいました。

これは私にとって本当に奇跡なことです。

前にも言いましたが、

彼と別れてから何度か電話やLINEをしていたのですが、5ヵ月間返信は一度もありませんでした。

私の嫉妬から酷い振られ方をしてしまい、何の希望もなく真っ暗闇の中に放り込まれた毎日でした。

でもどうしてもあきらめきれずに、復縁プログラムに申し込んだのですが本当によかったです。

お陰様で本当に幸せな気分で新しい年を過ごせています。

あゆさんに出会えたことが感謝です。

これからもたくさん奇跡を起こしますね!

本当にありがとうございます。

(Rさん)

 

Rさんやったね~~~~(≧▽≦)

メールからRさんの幸せが伝わってきて、私もとっても嬉しいです♪

Rさんもおっしゃっていますが、復縁の可能性がゼロに近いような酷い別れ方をしてしまい、ツラい毎日を過ごしていました。

精神的にボロボロで、希望すら持てずにいたのです。

でも、やっぱりカレのことが大好きだったので、ブロックを外して、復縁することを決意をしてくださいました。

そして、待ち焦がれていた彼から連絡が来たのですね!

こういったお正月やイベント、節目のときって、元彼が連絡をしたくなるきっかけになるんですよね。

そのチャンスをものにしたRさん!

しっかりと復縁ブロックを外しておいたので、5ヵ月間連絡がなかったけれども、お正月がきっかけとなり、彼の方から「あけましておめでとう」のLINEをしてきてくれました♡

しかも、あいさつだけではなくて、Rさんが元気にしているのかとか、気遣う言葉もあったり♡

ずっと無視されていたのに、ブロックを外したことで、一気に彼の気になる存在になってしまいました♡

あなたも復縁ブロックを外して、元彼の気になる存在になっちゃいましょうね^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました