元彼から会おうと言ってくれました!目まぐるしく現実が変わっています

元彼に勇気を出してLINEやメールを送ったのに、何ヶ月も返信がなかったら、

もう復縁は無理なのかな・・・なんて思ってしまいますよね。

何ヶ月も連絡が来なかったり、何度連絡しても無視されていたとしても、

復縁ブロックを解除してしまうと、彼から連絡が取れたり、会うことができるようになります。

ブロック解除はとっても強力です!!

絶大なチカラを発揮して、あなたを幸せへと導いてくれます♪

その効果をバンバン受け取っているHさんからの素敵なご報告をご紹介します!

復縁プログラムを受けさせていただいてから、目まぐるしく現実が変わっています。

メールをしても返信がありませんでしたが、8ヶ月ぶりに元彼から返信がありました。

すぐに返信がなかったので今回もまた無視されちゃったなと思っていたので、本当に嬉しかったです。

その後また連絡が途絶えてしまって…かなり不安でいっぱいでした。

焦っている自分に気が付いたのでその後はひたすらブロック解除をしました。

心が落ち着いてきたので彼に連絡をしたら今度はすぐに返信がありました!

ブロック解除の威力にはビックリです!!

その後はスムーズに連絡が取れるようになって、元彼に会いたい気持ちが強くなっていました。

今度会える?と言ってみたものの、彼の反応はイマイチではぐらかされてしまいものすごくショックでした。

彼を手に入れたいという執着が大きくなっていたのに気付いたので、すかさずまたブロック解除です。

今度は元彼から会おうと言ってくれました!

とても嬉しかったです!

○日に会う約束をしたので、その日のために新しい洋服を買いに行ったのですが、買い物がものすごく楽しくて楽しくて!

お金のアファメーションも実践したら、買い物した以上のお金が臨時収入で入ってきました。

こんなことは生まれて初めてで本当に驚きです。

自分に起きた一連の流れを振り返ってみると、上手くいかないときは焦っていて不安だらけでネガティブでしたが、

それがブロックがあるよ、これを解除すれば上手くいくよと言う合図でした。

あゆさんがおっしゃっていた通りですね(*^^*)/

前ほどネガティブにならなくなりましたし、なっても解除してしまえば上手くいくことが分かっているので心強いです!

デートするのが今から楽しみで仕方ありません(≧▽≦)

(Hさん)

 

Hさんよかったですね~^^

ブロック解除の効果がバンバン出ていますね(≧▽≦)

「前ほどネガティブにならなくなりましたし、なっても解除してしまえば上手くいくことが分かっているので心強いです!」

そうなんですよね!

・メールを送ったのに、返信がない ⇒ すかさずブロック解除 ⇒ 彼から返信が来る♡

・会いたいと伝えたけど、はぐらかされた ⇒ すかさずブロック解除 ⇒ 彼から会いたいと言われる♡

復縁が上手くいかないのは、必ず何かしらのブロックがあるので、それを解除してしまうと、すぐに現実に反映されます。

ネガティブなことは、「復縁ブロックがあるよ~、これを解除するとまた彼と上手くいくよ~」という合図です♡

あとは解除してしまえば、現実も目まぐるしく幸せな方向へと変わってしまいます!

彼とまた連絡も取れるし、デートのお誘いもあるのですよ♪

あなたも元彼が誘いたくなる女性になりたかったら、ブロックを解除してしまいましょうね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました