疎遠になって3年の彼から、先月ご飯に行こうと誘われました

元彼と最後に会った日から、もう何年も経過している。。。

元彼から最後に連絡が来た日から、もう何ヶ月も経過している。。。

大好きな彼と疎遠になってしまったからといって、諦める必要はないですよ。

疎遠になった彼とも、復縁を叶えることができるからです♡

あなたも、こんなふうにして、元彼とまた連絡を取れるようになります。

彼に誘われ、会えるようになりますよ♡

いただいたご報告をご紹介します。

嬉しい報告をさせていただきたく、ご連絡しました(*^^*)

彼と疎遠になってから3年、ついに先月彼にご飯に行こうと誘われました♪

あまりに嬉しくて、泣いちゃいました。

その後、彼が体調悪かったりなど重なり、すぐにとはいかなかったのですが、

その間1人で食事している時など、私の事を思い出すことが増えたと言っていました。

メールのやりとりが続き、来週と言われていたのが、明日空いてる?と聞かれ、会ってきました。

以前と変わらない感じで話をすることができ、心から感じた彼への★★の言葉を笑顔で伝えることができました!

そのせいか、とてもいい雰囲気になりました。

こんなにも彼の存在を大切にできること・頼もしく男らしさを感じること、そして私自身に素晴らしい価値があることなど、色々と素敵な事を体感させてくださってありがとうございます。

あゆさんには感謝しかありません。

プロポーズされたら、またご報告させてください!

嬉しくて泣いちゃったなんて、かわいい~(〃∇〃)

彼とまた会えて、本当によかったですね!!

注目するところはここ!!

「1人で食事している時など、私の事を思い出すことが増えたと言っていました。」

想いは必ず伝わります。

なぜなら、あなたと元彼は、今でも潜在意識でつながっているからです♡

だからこそ、正しいステップを踏んで、復縁活動をすることで、彼の心も変化します。

「以前と変わらない感じで話をすることができ、心から感じた彼への★★の言葉を笑顔で伝えることができました!」

そうそう♪復縁を叶えるには、これもすごく重要なポイントです!

・見えない部分(潜在意識)と、

・見える部分(LINE文章や、会ったときの言葉など)

両方からのアプローチをすることで、あなたと彼はまた結ばれてしまいます。

どんなに年月が経過していたって、彼から誘われ、また彼と会うことができますよ♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました