2018年、あなたの復縁が100%叶う願い方☆

新しい年を迎えたと思ったら、もう2月!

2018年復縁に向けて、すでに動き出しているのではないかなって思います^^

 

復縁をしたい気持ちはあるけれども、現実を見ては、心が折れかけていませんか?

 

「やっぱり復縁なんて無理かも・・・ぐすん」って。

 

そもそもなのですが、願いは100%叶うことになっています♡

 

「私の願いは叶わない」なんていうブロックが潜在意識にあると、やっぱり復縁は無理かも・・・と諦めようとしてしまいます。

 

しかし、無理ではないんです。諦めなくていいんです。

 

彼との復縁のことをイメージすると、心がワクワクしたり、ときめいたりしますよね♡

 

あなたの心がワクワクしたり、ときめいたりすることが、願いが叶うというサインです♡

 

無理なのではなくて、叶うことが約束されている願いだから、ワクワクしたり、ときめいたりするのですよ!

 

今、あなたの心は願いが叶うサインを感じていると思います♡

 

あとは心にあるブロックを外してしまえば復縁まで一直線です( ´艸`)♡

 

バレンタインデー♪ホワイトデー♪お花見♪夏のお祭り♪クリスマス♪彼の誕生日♪あなたの誕生日♪

 

今年もあなたと彼が一緒に楽しめるイベントがたくさん待っています♡

 

確実に一日一日は過ぎています。

 

ブロックを外して復縁して、最高の一年にしましょうね♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました