イメージして眠りについても、朝起きたら現実に引き戻されるとき

復縁できたところをイメージして、ワクワクしたり。

「私は彼から愛されている」とアファメーションして、ニヤニヤしたり。

イメージやアファメーションをすると、その瞬間は幸せな気持ちに包まれる。

 

けれども、どんなに頑張ったって少しも動かない現実を見てしまうと、 不安になってしまうことがあるかもしれません。

 

幸せなイメージをして眠りについても、朝起きたら隣に彼がいない現実に引き戻される。

期待を膨らませて携帯をチェックしても、彼からの連絡は今日もナシ。

 

自分がやっていることに意味があるのか、余計に不安になってしまいますよね。

 

不安になってもいいので、気持ちが落ち着いたら

「私は本当はどうしたいのかな?」

という望みの方に戻してあげれば大丈夫です!

 

その度に、あなたと彼の絆は強くなっていくからです♡

望みにちゃんと戻してあげれば、その度に2人の絆は強くなっているので大丈夫!

 

何も心配する必要はないのですが、その絆を“復縁”という確固たる現実にするには、一つだけ条件があります。

 

あなたの中にブロックがないのが大前提です。

 

ブロックがあると、2人の間には壁がある状態ですから、 どんなに2人の絆が強くても、目に見える“復縁”という現実になるのは難しいです。

ブロックを取り除いてしまうと、このようにして一気に復縁できてしまいますよ♪

復縁プログラムの幸せご報告をご紹介しますね!

 なんと復縁できちゃいました!!

もうすごく嬉しくて興奮していますが、 突然彼から連絡が来て、それから会うようになって、 彼から告白されて、あれよあれよいう間に彼とやり直すことになりました!!

別れてからずっと苦しくて不安いっぱいだったのですが、 いきなりの急展開で自分でもビックリしています!

ブロックを解除しているときもずっと不安だったし、 本当に復縁できるのか自信もなくなっていたのですが、

でも諦めることができなかったので教えていただいたワークを夢中でやっていたら、 いきなり復縁できました。

長期戦も覚悟していたのですが、あっさり現実が動いてくれて拍子抜けなところもあります(笑)

本当に自分の願望は叶うんだなーとなんだか夢のようで、でも現実で、とにかく本当に嬉しいです。

まさかこんな日が来るなんて。

信じられないくらい驚いていますが、すごーく幸せです。

 

イメージやアファメーションをしてどんなに絆が強くなっても、 ブロックがあると復縁を遮ってしまんですよね。

彼もあなたに近づきたいのに、近づけない。

水面下ではしっかりと強い絆で結ばれているのに、 現実の世界では“復縁できない”という状況になってしまうのです。

ブロックがなくなってしまえば、その絆が現実としてあらわれます。

彼から突然LINEが来たり、会うことになったり♡

そして待ち望んでいた彼からの告白♡

彼女のように復縁に向けて一気に現実が動き出してしまうんです( ´艸`)

また彼とお付き合いがしたいときは、あなたと彼を遮っているブロックをまずは取り除くことです。

遮るものがなければ、あとは結ばれるだけ♡

強い絆が、あなたと彼をまた強制的に結び付けてしまいますよ( ´艸`)

ブロックを取り除いて、あの幸せだった毎日を取り戻しましょうね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました