「彼の連絡先を知っているからこそ、皆さん復縁できたんですよね、、、」

あなたは、恵まれた状況にある人だけが、復縁できると思っていませんか?

復縁が叶うかどうかに、今の状況は、まったく関係していません。

あなたが彼と復縁したいと本気で思っていれば、復縁することは可能なんです。

しかし、人と、自分の状況を比べてしまうと、復縁を不可能なものにしてしまいます。

「あの人は、彼の連絡先を知っているから、復縁できたんだ。」

「あの人は、既読スルーされていないから、復縁できたんだ。」

「あの人は、彼と会うこともができているから、復縁できたんだ。」

「それに比べて、私は、、、」

こうやって、自分のことを悲劇のヒロインにししまうと、復縁は難しくなります。

幸せになることから、逃げることになってしまうからです。

自分が、幸せから逃げているのですから、復縁だって叶うはずがありませんよね。

今がどんな状況でも、こんなふうに、幸せになる決意ができると、復縁は動き始めますよ。

メルマガのご感想をいただきましたので、ご紹介します。

ブログやメルマガを楽しみに拝見しております。

皆さんの幸せな報告に、諦めず行動すれば、どんな厳しい状態からも復縁は叶うと、とても励まされました。

私も前向きに思考してはいますが、一つどうしても吹っ切れないマイナス思考があるのです。

それはこういった、「○ヶ月ぶりに連絡が来た」という皆さんの体験談は本当に多いですが、

それは、彼が皆さんの連絡先を知っているからこそですよね。

私は、せっかく教え合ったアドレスも、あっと言う間に無効になりました。

こんな状態では、私もいつか連絡が来るかも!なんて期待が持てないのです。

でもそこはそんな風に思っていては、“不可能”が実現してしまいますよね。

メルマガでのあゆさんのお言葉『今がどんなに悲惨な状況だとしても、全く関係ありません!』が、とても励みになりました。

私は彼と必ず復縁すると決意をしました!

私の奇跡をあゆさんをはじめ、頑張っておられる皆さんにお伝えできる日が来ることを目標に頑張りますね。

長文すいませんでした。ありがとうございました。

素敵なご感想を、ありがとうございます♡

ものすごく大切なことに気付かれましたね!

「でもそこはそんな風に思っていては、“不可能”が実現してしまいますよね。」

その通りなんです。

今置かれている状況が、復縁できるかどうかを、決めているのではありません。

彼の言った言葉や、彼の行動が、この先の行方を、決めているのではありません。

あなたの人生です。

復縁が、可能かどうかは、あなたにしかかかっていないのです。

これまで、本当にたくさんのクライアントさんたちの奇跡を見させていただいています。

生きていれば、また愛し合えます♡

この世に生きているというだけで、十分です!

高校卒業から23年間、連絡先も知らない元彼と奇跡の再会を果たして、結婚に向けて進んでいる方もいますよ♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました