元彼とお付き合いをしていたとき、彼と上下関係になっていませんでしたか?
たとえば、忙しい彼と会うことになったとき、「忙しいのに、わざわざごめんね」と、言っていたり。
復縁を望んでいるときも、無意識に上下関係になりやすいです。
日本では謙遜が美徳とされている風潮もありますが、男女関係の間ではそうとは限りません。(日本は大好きです^^)
- 男性は与える性質
- 女性は受け取る性質
男性が与えたものを、謙遜や遠慮をして受け取らないということは、彼の愛を受け取らないのと同じです。
「私を愛さないでください」のサインです。
つまり、彼の愛を拒否することになってしまうのですね。
彼が与えてくれたものを、あなたが「ありがとう」「嬉しい」と受け取ることで、そこに愛が生まれ、2人の間に愛が循環します。
これが宇宙の法則です!!
「忙しいのに、わざわざありがとう」に変えて言うのもNGですよ!
そもそも「わざわざ」って何?
どうしてここでへりくだる?
自分のことナメすぎです!!
あなたと彼は対等です!
対等だから愛が循環するので、復縁もできるのです!
上下関係では、愛が循環することもなく、復縁もできません。
意識的だろうと、無意識的だろうと、「自分には価値がない」と思っていると、
- 振り向いてくれない彼は自分の“上”
- 復縁を望んでいる私は彼の“下”
と、無意識に上下関係をつくってしまいます。
なので、こういう言葉も無意識に使ってしまうのです。
しかも本人に自覚なし( ̄Д ̄;;
「わざわざありがとう」の方は、どこにも不都合はなく、なんなら気を遣える私、とか、素敵な言葉だと思っている場合もあり。
ちょっと重症かも( ;∀;)
そう言われてもまだ懐疑的であるのなら、彼が目の前にいるのをイメージして、彼に向かって
「わざわざありがとう」と
「会えて嬉しい!」を
それぞれ30回づつ言ってみてください。
言い終える前に、すぐに“違い”に気付くと思います。
どんなに「ありがとう」と言ったところで、「わざわざ」が入ると、心の底から幸せな気持ちにならないし、何だか苦しく、どんよしりてくる。
自分を下げているからです!!
でも、自分に価値がないと思っているから、自分を下げていることにも気付けいないんです><
なので平気で言う。なんなら素敵だとも思っている( ;∀;)
彼と復縁して、プロポーズされたかったら、一つ一つ、徹底的に見直そう!!
まずは、あなたと彼が対等になることです!
それには、潜在意識レベルで、自分の価値を受け入れる必要があります!!
自分を受け入れていなければ、どんなに好きな彼でも、彼の愛は受け取れません。
ということは愛も生まれないし、循環もしません。
これでは、いつまでたっても復縁することも、彼の婚約者にもなれないのです。
15日(火)20時に募集開始する、「もう一度彼の一番になってプロポーズに導くプログラム」では、復縁できるように、自分の価値を徹底的に受け入れていきます。
もちろん、潜在意識レベルで、です♪
潜在意識レベルなので、復縁できるし、プロポーズもされます(〃∇〃)
復縁はすぐそこですよ♡
募集開始まで、楽しみにお待ちくださいね♪
コメント