彼の心に復縁したい思いを確実に芽生えさせるデートの仕方

彼と上下関係になるのをやめると、復縁できるのでしたよね^^
復縁したいのなら、彼と上下関係になるのはやめよう!

仕事が忙しい彼と、やっとデートできることになったとき。

大好きな元彼と、やっと会えることになったとき。

「忙しいのに、わざわざごめんね。」

と言うのは、NGでしたね。

なぜそこで“謝罪”が出るーーーーー?><

あなたが“謝罪”しているつもりはなくても、「なんか悪いことをしたのかな?」と、彼は違和感を抱きます。

彼は、あなたを幸せにできている実感がほしいんです。

そうでないと、復縁はおろか、次のデートにだって永遠に誘われません。。。

謝罪の言葉を言われたら、幸せにできている実感なんて得られないですよね。

「忙しいのに、わざわざありがとう。」も、NGでしたよね!

忙しくたってなんだって、会うって決めたのは彼です!!

彼が決めたことに口出しするのはやめてーーーーー><

もう、おかん禁止!!

あなたに、謝っているつもりはなくても、おかんになっているつもりはなくても、相手にはそう映ってしまいます。

一番厄介なのは、言っている本人に自覚がないところです。

で、次のデートに誘われないことを、「私には価値がないからだ」なんてしちゃう。

いやいやいや、そこじゃないですから!!

ここは、「会えて嬉しい♡」ですよ♪

他にも、

何かを取ってくれるときに、「悪いけど、それ取ってくれる?」と、“悪いけど”と言うのが、普段からのクセになっていないですか?

「かわいいね」って言われたときに、「そんなことないよ。」と、褒め言葉を否定するのが、普段からのクセになっていないですか?

あなたに価値がないから、デートに誘われないんじゃないですよ。

こーゆうこと言っているから(しかも無意識)、次のデートに誘われないんです><

復縁したいのなら、今すぐ、すべてやめましょうね!!

15日(火)20時に募集開始の「もう一度彼の一番になってプロポーズに導くプログラム」では、彼が復縁したくなるデートの仕方を、たっぷりお届けします。

内容はこんな感じです!^^

●次のデートに確実に誘われる法則

●ここから始まっている!会う前編

●最初が肝心!待ち合わせ編

●彼が復縁したくなるデート中の会話編

●ここを押さえれば大丈夫!デート中にあなたがやること編

●復縁に向けて最高にいい印象を残す!デート終了後のLINE編

●彼とのデートで最も大切なこと

で、デートの後に送るLINEなんですけど、「また誘ってね!」なんていう、次につなげる的な内容は、送りませんよ。
(私も言ったことがない)

そんなこと言わなくたって、彼から誘ってきますから♪

このデートで、

「追いかける彼・追われるあなた」の方向へと、決定づけるからです!!

彼の心に復縁したい思いを確実に芽生えさせ、一気に復縁に持っていきます♪

そもそも、追われるのが女性なんですよ^^

こっちから誘わなくたって、夢中で追いかけてくるのが男性なんですよ^^

これが、ごくフツーの状態です^^

ここを押さえることができれば、どんな状況からだって、あっという間に復縁できるんです♡

復縁したいときは、一つ一つ、正しいやり方で、確実にステップを踏んでいくと、あっさりと叶います!^^

必ず復縁を叶えましょう(≧▽≦)

募集開始まで、楽しみにお待ちくださいね^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました