復縁の願いが叶う上手な期限設定の仕方

引き寄せの法則や、潜在意識を実践していくと、楽しいことが増えたり、いいことが増えた経験が、あるかな~って思います。

引き寄せが成功したことで「私ってすごいじゃん♪」と、毎日が楽しくなってきますよね!

でも一方で、一番に叶えたい復縁の願いは叶わないとは、「他のことは叶うのに、なんで復縁だけは叶わないの!どうして現実化しないの!!」

そうモヤモヤしてしまいますよね。

読者さまから、このようなご質問をいただきました。

私の願い事リストに書いていた事が叶ってるんですが、叶った願いはただそうなったらいいなと思っただけで、イメージングもほとんどしてないものばかりです。

彼との復縁は誕生日だったり、クリスマスだったり、年越しだったり一緒に過ごしたいのですが、期限を決めてしまってるから、変に焦りがでてるのでしょうか?

あゆさんは叶えたい願いがある時、期限を決めたりしますか?

・期限を決めた方がいいのか?

・それとも決めない方がいいのか?

気になるところではありますよね。

願いは叶うもの!!

そもそもですが、願いは叶うものです!!

願い事に「叶う願い」と「叶わない願い」って、ないんですね。

あなたの復縁の願いも、ちゃんと叶う仕組みになっていますので、ご安心くださいね^^

それなのに、復縁の願いが叶わないとき。

とくに、期限を決めるほどの願いって、「どうしても叶えたい!何が何でも叶えたい!!」と、こんな気持ちが強くなっているときでもあるんですよね。

復縁が叶う上手な期限設定の仕方は、「復縁するぞ!」と、幸せになる本気の決意をするきっかけとして、期限を決めると上手くいきます。

例えば、「ダイエットしたい!」と思っても、「何月何日の結婚式までに!」と、期限を決めることで、行動に移せることってあると思うんですね。

でも、期限を決めないと、「このチョコレートを食べてから~」とか、「明日から~」といって、なかなか本気で「ダイエットする」って、決められないこともあると思います。

これは、幸せを先延ばしにしているからです。

幸せを先延ばしにしていたら、ダイエットの場合なら、今まで通りの太った私が、この先も永遠に続くということです。

「叶う願い」と、「叶わない願い」があるのではなくて、運命のハンドルを自分で握るから、現実も変わっていきます!

それにはまず、自分を幸せにする本気の決意ができてこそです。

私も決意をするきっかけとして、期限を決めることがあります。

でも、期限を決めたらあとは忘れます。

私の場合、過去の経験から執着してしまうことがあったんですよね^^;

とくに手に入れたいものであればあるほど、「あと何日。あと何日。」といった感じで、期限が気になり始めます^^;

こんなときって、「手に入っていません!」と、強く思考を送り出しているんですよね。

だからその思考通りに、手に入らない現実が創られてしまうのです。

期限を決めることが、どうのこうのではなかったのですね。

「運命のハンドルを、自分で握っているか?」

これが、ものすごく大切になります!

すると、誕生日も、クリスマスも、年越しも、彼と一緒に過ごせるのです♡

自分を幸せにする本気の決意ができたら、あなたが動き出す最高のタイミングです!

これで運命のハンドルを自分で握れるので、復縁が叶っていきますよ♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました