「重い」と言われた元彼と復縁する方法

彼が好きで好きで仕方ないのに、「重い」と言われてしまったら、悲しいですよね。

彼のことがただ好きなだけなのに、重いことが理由で振られてしまったら、ショックも大きいと思います。

あなたは、重いと言われて別れてしまった元彼とも、復縁することができるので大丈夫です♡

そもそも、彼女から愛されて、嫌な気持ちになる男性なんていません。

本来なら、あなたからの愛は、彼にとってものすごく嬉しいことなんです。

それなのに、「重たい」と言われてしまうのは、お互いの愛情表現に温度差があったからです。

あなたには、あなたが感じる愛情表現があります。

彼にも、彼が感じる愛情表現があります。

2人の愛情表現が一致していれば問題ありませんが、ズレていた場合には、「重たい」や、「愛されていない」などの温度差を感じることになってしまうのですね。

「重たい」と言った元彼と復縁するには、何が重たかったのかを、理解することです。

「重たい」は、ざっくりしていて、抽象的で、漠然としています。

そのため、「何に重たさを感じたのか?」「何が負担に感じたのか?」

あなたが彼のことを理解するところからです。

・彼に「直してほしい」「やめてほしい」と何度も言われたことは何か?

・彼がいつも、不機嫌になったり、悲しんでいたあなたの言動は何か?

・いつも喧嘩の原因になっていたことは何か?
2人の付き合い方から探していくと、「重たい」と思われてしまった理由が見えてきます。
 
あとは、改善すればいいだけ♡
 
大切なことなので、もう一度言います。
 

彼女から愛されて、嫌な気持ちになる男性なんていません。

本来なら、あなたからの愛は、彼にとってものすごく嬉しいことなんです。

あなたのことが嫌いで別れたわけではないからこそ、お互いの愛情表現を一致させていけば、復縁を叶えることができます。

復縁した後は、二度と悲しいお別れになることなく、彼とずっとラブラブでいられますよ♡

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました