元彼と一緒に幸せな未来を歩むには?

人を好きになる気持ちって、本当にステキですよね!

あなたも彼のことが大好きで、復縁できる日を今か今かと待ち望んでいるかと思います。

でも、彼のことが好きすぎるからこそ、苦しくなってしまうときも、あるかもしれません。

今のあなたは、どんな気分がしているでしょうか?

幸せいっぱいの中にいる?

それとも、彼と離れていることで、苦しみの中にいる?

あなたの今の気持ちを確認してみましょう。

幸せいっぱいの中にいるときは、もう何も心配することはありません。

このまま毎日を楽しんで過ごすことができると、復縁も引き寄せることができます。

「まだ復縁できていないのに、幸せだなんて思えるはずがないよ・・・」

そう思うときも、あるかもしれません。

当然ですよね。

好きな人がそばにいないから苦しいわけで、その寂しさを埋めるには彼の存在が必要ですからね。

でも、真実はどうやら違うようです。

彼のことを考えると苦しいときは、彼に「私のことを好きになって~~~」と、思っているときです。

元カレの気持ちを変えることに一生懸命なんですね。

それが叶わないから、ツラいし、寂しいし、余計に強く「もう一度好きになってもらいたい」と思ってしまいます。

今までも、何度も何度も、「私のことを好きになってもらいたい」と、思ってきたかもしれません。

でも、いくら思っていたとしても叶わなかったですよね><

それなのに、また同じように「私のことを好きになってもらいたい」と思い続けていたとしたら、どうでしょうか?

また同じ現実の繰り返しです。

つまり、この先もずっと彼に愛されない現実を引き寄せてしまうのです。

本当に彼と幸せな未来を歩みたいと思っていたとしたら、もうこの思考から卒業してもいいときです。

思考が変われば、現実は変わります。

あなたの思考が変わったときに、今までとは全く違った別の世界が待っていますよ♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました