彼と復縁することが当たり前のように感じて毎日楽しく過ごせています(^-^)

あなたは今、どんな気持ちで過ごしていますか?

毎日を楽しく過ごせているでしょうか?

「彼がいれば毎日が楽しく過ごせるけど、一人でいる時間は楽しくなんて過ごせない。」

そう思うこともあるかもしれません。

彼がいなくて寂しいから、一日でも早く復縁をしたいと願うのですよね。

けれども、復縁を叶えたいときは、今を楽しくしていることが大切です。

あなたがいつも楽しそうに、ご機嫌でいると、魅力的なあなたに、彼はまた惹かれてしまうからです♡

いただいたご報告をご紹介します。

こんにちは(*^^*)

いつも励まされています。ありがとうございます♥

今までは気持ちが落ち込む事もありましたが、

最近はもう彼と復縁することが当たり前のように感じて毎日楽しく過ごせています(^-^)

やりたかった韓国語の勉強を始めようと思い、昨日参考書を買ってきました。

ずっと勉強したかったけど、語学学校に通うのは気が進まなくてやっぱり無理かなと思ってました。

あゆみさんが書いてた通り、私には最初のハードルが高かったんですね。

昨日参考書を買って自分で勉強してみたら凄く楽しくて、一歩踏み出した自分も凄いなって思えて嬉しくなりました(^o^)

今が幸せだと思えると不思議と彼と復縁した後の幸せなイメージもどんどん湧いてくるものなんですね〜♥

自分の嬉しい変化をあゆみさんにお伝えしたくてメールしました!

これからもよろしくお願いします(*^^*)

前から学びたいと思っていた韓国語の勉強を始めた♪

一歩を踏み出した自分を、すごいなって思えて、嬉しくなった♪

気持ちが落ち込む毎日から、楽しい毎日に変わりましたね!

この状態になると、復縁にも、すごくいい感じなんですよ。

なぜかというと、彼がまた好きになってしまう、魅力あふれる女性全開だからです♡

彼が、あなたのことを好きになったのは、彼はあなたに、何かしらの魅力を感じたからです。

だから、2人のお付き合いが始まったのですよね。

ならば、彼があなたのことを好きになった事実を、もう一度、再現すればいいだけ。

落ち込んだり、不安になったりするのが、悪いわけではありません。

「彼がいれば毎日が楽しく過ごせるけど、一人でいる時間は楽しくなんて過ごせない。」

そう言って、自分の魅力を、ないことにしてしまうことが問題です。

彼は、あなたの笑顔が大好きなんです♡

あなたのその笑顔に、彼は惚れたんです♡

彼があなたのことを好きになった事実を、もう一度、再現すれば、彼はまたあなたに惹かれ始めます!

そして、先ほどご紹介した彼女のように、

「最近はもう彼と復縁することが当たり前のように感じて毎日楽しく過ごせています(^-^)」

こうなれば、復縁は早いですよ。

「今が幸せだと思えると不思議と彼と復縁した後の幸せなイメージもどんどん湧いてくるものなんですね〜♥」

こんな感じで、すべてが上手く回り始めて、復縁に向けて、どんどん加速していきます!

あなたの魅力で、彼をまた惚れさせることができますよ♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました