元彼からLINEの返信が来る方法

   

元彼と復縁したい思いが強いのと同じくらいに、連絡を取りたいという思いも強くなりますよね。

復縁はまだ先だとしても、LINEのやり取りだけでもいいからどうにか繋がっていたいという気持ち。

LINEの返信が来るかどうかで、復縁の可能性があるのかどうなのかを確かめたくなる気持ち。

私の気持ちを分かってもらいたい。

まだ好きだということを彼に知ってもらえれば、考え直してくれるかも。

彼は私のことを今どう思っているのだろう。

元彼の気持ちを知りたいという思いと、元彼とつながっていたいという思いが高ぶって、彼に連絡してみたことがあるかもしれません。

その結果、完全無視されてしまったとき。

後々、惨めな感じがしたり、後悔したり。

連絡するんじゃなかったー><

しつこくして彼に嫌われたかもー><

未練たらしいと思われたかもー><

もうダメかもー><

と、落ち込んでしまいますよね。

寂しいから、彼の気持ちを知りたいからと、ただ闇雲に連絡をしても上手くはいきません。

連絡をしたことがきっかけで逆に嫌われてしまっては大変です。

元彼からLINEの返信が欲しいとき、とっても大切なあるポイントがあります。

そのポイントをちゃんとおさえることができたとき、彼から返信が来る日がやってきますよ!

スポンサーリンク

ネガティブもポジティブも元彼に伝わっている!

まず、次のことを思い出してみましょう!

「元彼に連絡をしたとき、どんな気持ちだったかな?」

あなたはどんな気持ちで元彼にLINEをしたでしょうか?

きっと、不安や焦りがあったかと思います。

もしかしたら返信が来るかも!?と期待していたとしても、その裏には不安や焦りの気持ちが隠れていたのを、発見できるかもしれません。

実は、あなたが出していた不安や焦りなどのネガティブを彼は感じ取っているのです。

特に理由はないけれども、なんかいい感じがする、なんかイヤな感じがする、って思った経験があなたにもあると思います。

私たちは「なんか○○な感じがする」というのを、相手やものから無意識に感じ取っているのですね。

思いは必ず伝わります!

でも、その思いがネガティブだとしたら、それもそのまま伝わってしまうのですね。

しかも、あなたと元彼は一度お付き合いをした関係です。

他の人たちに比べて、あなたと彼は見えない部分でより強く結ばれてます。

だからこそ気持ちが伝わりやすいので、その分ネガティブな思いもダイレクトに伝わってしまうのですね。

元彼にLINEをするときは、「今、自分がどんな気持ちでLINEしようとしているのか?」がとても大事です!

満たされている感じがする、幸せな気持ちがする、いい気分がする。

こんな状態のときに行動してみると、全てが上手く回り出します^^

心の底からポジティブになっていることが大切!

しかし、無理にポジティブにしても意味がありません。

無理にということは、本当は苦しさを感じているからです。

本当に感じていることは苦しさなので、それが彼に伝わってしまうのですね。

そうなると、彼からラインの返信もなければ、LINEをブロックされてしまう、というもっと最悪な事態を招いてしまうことにもなる。

無理にポジティブにして気持ちを盛り上げるのではなくて、それを心の底から思うことができているかどうかです。

あなたが心の底で思っていることが、彼に伝わっているからなのですね。

では、どうしたら心の底からポジティブな気持ち、いい気分になれるのか?

あなたの中に潜んでいる根本的な原因(ブロック)を取り除けたとき、無理にではなく本当のポジティブな気持ち、いい気分でいられます。

すると、彼は「なんかいい感じがする!」と受け取るので、あなたのLINEに返信したくなってしまうのです♪

焦らなくても、大丈夫!

まずは一つ一つ確実にブロックを取り除いていきましょうね!

ブロックがなくなれば彼からLINEが来るし、復縁する日も訪れますから♡

囲み枠


・復縁無料メール講座
 復縁に絶対必須な秘訣

・彼があなたを大好きになってしまう!
 元カレと復縁して自分史上最高に愛されるプログラム

お問い合わせ

ブログランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

 - 元彼から連絡が来る方法