元彼があなたと復縁したくなる自分磨き

元彼との復縁を目指して、自分磨きに励んでいるステキ女子も多いかな~って思います。

「復縁したければ、自分磨きをしましょう!」と言われれば、なおさらチカラが入りますよね。

「なんか前よりもきれいになったな。」

「あれ?こんなにかわいかった?」

など、「今までとは何か違うぞ!」と彼が何かしらの変化を感じれば、あなたは一気に彼の気になる存在になります。

復縁にもグッと近づけますよね!

だから自分磨きにも気合が入るかもしれません。

しかし、自分磨きをすることで、彼がどんどん離れていってしまうこともあります。

実は、復縁できる自分磨きと、復縁が失敗に終わる自分磨きがあるんです。

あなたは知らず知らずのうちに“復縁が失敗に終わる自分磨き”をしていませんか?

この機会に復縁できる自分磨きの方法を知って、彼にもう一度やり直したいと思わせちゃいましょう!

復縁が失敗に終わる自分磨きとは?

あなたが今やっている自分磨きですが、その原動力は何になっているでしょうか?

もしくは、何が原動力になって、自分磨きを始めようと思っているでしょうか?

『もう一度彼に好きになってもらいたいから!!』

ここにチカラが入っているのではないかなと思います。

実は、この思いが復縁を遠ざけてしまうのです。

どうして?何が悪いの?という感じですよね。

そのナゾを解くポイントは「今の私では好きになってもらえないから」です。

復縁を望んでいる女性のほぼ100%が、今よりもかわいくなって、とか、今よりも素敵になってと、思っています。

しかしこれは、

「今の私は、彼にやり直したいと思ってもらえるほどは、かわいくない。」

「今の私は、彼が復縁したいと思ってもらえるほどは、魅力的ではない。」

ということを、信じているのと同じなんです。

「今の私では好きになってもらえないから、彼が復縁したいと思うような魅力的な女性になって、彼の気持ちを惹きたい!!」

何かが欠けている、何かが足りないと思っていて、その欠けている部分を補うための自分磨きになってしまっています。

しかし、思っていることが現実になる世界ですから、あなたが信じていることがそのまま現実になってしまいます。

たとえばこの場合なら、

「今の私は、彼に愛されるほど、かわいくない」→「今の私のままでは、彼に愛されないことを信じている」→あなたが信じている通りの愛されない現実、復縁できない現実になってしまいます。

だから、どんなに頑張ってかわいくなったとしても、きれいになったとしても、「彼に愛されない」という状況が、永遠に続いてしまうのですね。

復縁が成功する自分磨きをしよう!

頑張りが裏目に出ていたなんて・・・ビックリですよね><

頑張ったり、自分磨きをすることが悪いというわけではないのですよ!

何を信じて、どんな思いで自分磨きをしているのかが、とても大切になってきます!

特に復縁の場合は、「フラれたのは、私に何か足りたいところがあったからだ。」「別れることになったのは、私にダメなところがあったからだ。」という思いを抱きやすいです。

その欠けている部分を補うための自分磨きに走りやすいので、その結果、あんなに頑張ったのに復縁できなかった・・・と、失敗に終わってしまうのですね。

では、復縁できる自分磨きをするには、どうしたらいいのでしょうか?

あなたがやることはこの「今の私ではダメだ」とか「私は何かが欠けている」などの潜在意識に刻まれている欠乏感や、自分を否定している思考を変えてあげることです。

潜在意識にこれらの思考が刻まれていると、何をするにしても欠乏感などが起点になってしまい、やったことが裏目に出てしまうからです。

どんなに頑張っても努力しても、あなたの魅力が彼に伝わることもなく、時間が過ぎていくだけで復縁できない状態がずっと続いてしまうのですね。

これではとても苦しくなってしまいますよね。

潜在意識を変えることができれば、「あれ?以前とはなんか違うな!」と彼も思うようになります。

あなたのことがどんどん気になり出して、あなたを考える時間が増えてきます。

あなたの魅力も彼に伝わるので、もう一度やり直したいと彼の心にも復縁したい気持ちが生まれるのですね!

潜在意識に届いている思考を変えると、「もう一度やり直したい!!」と彼に思わせることができますよ♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました