占いで悪い結果が出てた元彼と復縁を叶えるには?

元彼との復縁が、どうにもこうにも上手くいかないとき。

元彼とまた結ばれるのかどうなのか、気になって仕方がないとき。

占いに頼りたくなるときが、あるかもしれません。

もし、「悪い結果」が出たとしても、諦める必要はないですよ。

占いの結果が悪くても、あなたの中に復縁したい気持ちがあるのなら、願いはちゃんと叶うからです!

あなたはこんな経験はないですが?

ある占い師さんに言われた結果が悪かったので、別な占い師さんにお願いしてみた。

あるサイトで占った結果がよかったけれども、もっと揺るぎない証拠がほしくて、別なサイトの占いも試してみた。

タロットではどう?姓名判断ではどうかな?ホロスコープは?前世占いは?占星術は?、、、、、

いい結果でも、悪い結果でも、不安は完全に払拭できるわけでもなく、心から納得できるわけでもなく、色々な占いを渡り歩いてしまう。

私のクライアントさんでも、占いジプシーになってしまい、悩みや不安から抜け出せない方が、たくさんいらっしゃいました。

占いジプシーになってしまうのは、大好きな彼との運命を、自分で決めずに、自分以外に任せているからです。

自分以外とは、「誰か」や「何か」のこと。この場合なら、「占い」ですね。

占いが、いいとか、悪いとかでは、ありません。

すごく大切な彼との復縁を、自分以外に任せていることが、問題なんです。

「運命」とは、「命を運ぶ」こと。

あなたが毎日、毎日、「どこに命を運んでいるか?」が、重要なんですね。

そこであなたの運命が決まっていくからです。

そもそも、占いの結果が悪かったとして、「はいそうですか、じゃあ次に行きます!」ってなりますか?

きっとならないですよね。ならないのなら、占う必要って、あるのかな?

私のクライアントさんも、占いの結果が散々だったり、カウンセラーに「そんな人はさっさ忘れて別の幸せを探しなさい!」と、言われてしまった方もいます。

それでも彼のことが諦められなくて、私のカウンセリングなどにお申込みくださり、ちゃんと復縁を叶えていらっしゃいます。

だってそれだけ彼のことが好きだから。

簡単に諦められるような人ではないから。

こんなに大好きになれた彼なんだもん^^

誰に何を言われたって、どんな結果が出たって、彼と復縁したい気持ちは変わらないはずです。

その気持ちがあれば十分です。

命には限りがあります。

あなたはご自分の大切な命を、どこに運び、どんな運命にしたいでしょうか?

もう占いの結果に落ち込まなくても、大丈夫。

自分の大切な命は、復縁に向けて運びましょうね♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました