元彼に別れを後悔させる唯一の方法

「彼にフラれてしまった、でも私を振ったことを後悔させたい!!」

こんな風に思ったことがあるかもしれません。

元彼があなたと別れたことを後悔し始めれば、復縁の道が開けますからね。

そのためには、

「やっぱり自分には、あなたしかいない!もう一度やり直したい!!」

と、元彼に思ってもらう必要があります。

だからといって、駆け引きをしたり、他の男性の影をちらつかせたりすると、逆効果になってしまうことがあります。

彼の逆鱗に触れてしまったり、不快な思いをさせてしまたら、復縁どころではありませんよね。

ウザがられずに、嫌われずに、しつこいと思われずに、あなたの大切さをもう一度気付かせて、元彼に復縁したいと思ってもらうことが大切になります。

復縁をアピールされたときの彼の心理

「やっぱり自分には、あなたしかいない!もう一度やり直したい!!」

彼にそう思ってもらうには、自分にとってあなたがどれだけ大切で必要な存在かを、彼に分かってもらうことです。

しかしここで、LINEやメールを送ったり、電話をかけたり、会いに行って自分をアピールしても逆効果です。

彼はあなたと別れるという決断をしたわけですが、その決断をするまでに色々なことを考えていました。

考えて考えて、やっと答えが出て、別れるという決断をしたのですね。

人は自分が下した決断を、誰かから覆されることに、とても苦痛を感じます。

自分の決断を「あなたは間違っていたのよ!」と否定されたように感じてしまうからなんですね。

復縁の場合も同じような心理が働いてしまい、アピールすればするほど彼はあなたから否定されたように感じてしまうのです。

自分を否定してくる相手と一緒にいたいと思ったり、やり直したいと思うでしょうか?

思いませんよね><

彼ともう一度やり直したいのなら、彼の心の中から「あの決断は間違っていた。」と思ってもらうことが大切です。

「彼の心の中から」が非常に重要になってきます。

「別れたのは間違いだった!」と彼が後悔する瞬間

自分をアピールしないで「別れたのは間違いだった!」と、彼に思ってもらうなんてできるの?って感じますよね。

それが、できてしまうのです♡

彼の潜在意識に働きかけた復縁活動をすることで、彼の気持ちは変わってしまいます。

毎日の生活の中であなたのことを考える時間が増えてきて、「今頃何しているかな?」「どうしているかな?」と、彼はあなたのことが、気になり始めます。

「LINEしてみようかな?」「電話してみようかな?」と連絡を取りたくなってしまうのです。

あなたへの思いがどんどん強くなり、あなたの大切さを感じて「自分には○○(あなた)しかいない!!」と思うようになります。

そして、「別れたのは間違いだった!!」と、あのときの下した決断が間違っていたことに自分で気付き、「もう一度やり直したい!」とあなたと復縁したくなるのです。

むやみに自分をアピールしたり、駆け引きをしても、嫌われたり、しつこいと思われてしまうだけです。

嫌われずに、しつこいと思われずに、あなたに対する彼の愛がどんどん膨らんでやり直したいと思ってもらうには、まずは潜在意識を活用すること!

彼の潜在意識に働きかけた復縁活動をすると、彼と一緒に過ごしたあの幸せな毎日をまた取り戻すことができますよ♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました