自分から行動するのは躊躇する…彼から連絡が来る方法!

「元彼と復縁したい!」

でも、自分から連絡をするのは、勇気がいりますよね。

彼に連絡をしても、拒否られてしまったり、冷たい態度をされたらと思うと怖い。

何かアクションを起こした方がいいのだろうけれども、その一歩が踏み出せない。

「彼の方から連絡してくれたらいいのに!」と、奇跡が起こるのを願いたくもなるかもしれません。

でも、そんな都合のいいことあるわけないか・・・なんて思っていませんか?

実は、こちら側から何もしなくても、彼の方から連絡が来て復縁できた、というケースもたくさんあるのですよ。

では一体どうしたら彼から行動をしてくれるのか?

ご一緒に見ていきたいと思います!

あなたと彼は今もつながっている

自分が何もしなくても彼から連絡が来るなんて、、、

そんなことが起きたら飛び跳ねるくらい嬉しいけど、なかなか現実として考えるのは難しいかもしれません。

まず、自分から何も行動をしないのに、どうして彼から連絡が来るのか?について、お伝えしたいと思います。

あなたと彼は、見えないところではしっかりとつながっています。

物理的な距離は離れているかもしれませんが、潜在意識という見えないところで、あなたと彼は今もしっかりとつながっているのです。

たとえば、彼が口では「平気だよ」と言っているのに、「なんか無理している感じがする、仕事が忙しいのかな?」とあなたは感じたことがあるかもしれません。

こうやって相手の気持ちが感じ取れるのは、あなたと彼が見えない部分である潜在意識でつながっているからなのです。

繋がっているので、思いは伝わるのですね。

しかも、あなたと彼は一度お付き合いをした関係です。

そのつながりは他の人とは比べ物にならないほど強いです。

ですから、あなたの「彼のことが好き。」「もう一度やり直したい。」「彼の声が聞きたい。」という思いも、ちゃんと伝わるのですよ。

彼が行動を起こせない原因

しかし、思いが伝わるのなら、もうとっくに彼から連絡が来てもいいと思いませんか?

こんなに毎日「彼に会いたい!」「彼の声が聞きたい!」「彼にもう一度抱きしめれもらいたい!」と思っているのに、何のアクションもないのは不思議ですよね。

それは、あなたの潜在意識がある影響を与えていたのです。

潜在意識には、色々な思考が刻まれています。

たとえば、あなたの潜在意識の中に「幸せになってはいけない」という思考が刻まれているとします。

すると、彼はそのそのネガティブな波動を感じ取ってしまうので、行動に移すことができないのですね。

いくら顕在意識でポジティブなことを思っていても、それは彼に伝わることはありません。

あなたと彼がつながっている部分は潜在意識で、潜在意識に刻まれていることを彼は感じ取っているからです。

こうすれば彼の方から行動をしてくれる!

ということは、あなたがやることは潜在意識を変えること!

あなたの潜在意識を変えてあげれば、彼はポジティブな波動を感じ取り、あなたに連絡したくなって彼からLINEやメール、電話がかかってくるからです。

あなた側から行動を起こさなくても、彼が行動を起こしたくなってしまうのですよ!

もし、あなたから行動を起こしたとしても、潜在意識にネガティブな思考が刻まれたままだとしたら、彼は嫌な感じを受け取ってしまいます。

そうなると、LINEを無視された、電話に出てもらえなかった、ウザいと思われてしまった、なんてことになってしまい、せっかく振り絞って出した勇気も失敗に終わってしまいます。

あなたと彼は潜在意識でしっかりとつながっています。

つながっているからこそ、潜在意識をクリアにすることが大切なのですね。

無理して自分から行動を起こさなくても大丈夫!

潜在意識を変えて、彼の方から行動してもらいましょ♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました