元彼に会いたいと思ってもらう効果絶大な方法

彼のそばにいたい!

彼の隣にいたい!

大好きな人なのに、なかなか会えないと、とても苦しくなってしまいますよね。

復縁の場合は彼との距離が気になるところだと思います。

今は物理的には、離れているかもしれません。

けれども、あなたと元彼は、見えないところではしっかりと繋がっています。

一度お付き合いという形で現実になっているので、あなたと彼は他の人とは比べ物にならないくらい強い繋がりがあるのですね。

ですので、今がどんな状況だとしても、あなたの思いは必ず伝わり、復縁を引き寄せることは可能なのです。

しかしつながりが強いからこそ、気を付けなければならないことがあります。

これは今後、あなたが元彼と復縁できるかどうかにも、大きく関わってくることだからです。

元彼があなたに会いたいと思うとき

あなたと彼は見えないところで、しっかりとつながっています。

見えないところというのは、潜在意識の部分です。

あなたと元彼は潜在意識で繋がっているので、あなたの愛は潜在意識を通して伝わると、彼の潜在意識に変容が起きて、彼は「会いたい!またやり直したい!」という気持ちになってしまうのです。

今がどんな状況だとしても、どんなに物理的に離れていたとしても、復縁は可能ということです。

しかし、もしあなたの潜在意識の中に「復縁を遠ざける思考」が潜んでいたとしたら、、、

それも容赦なくビシバシと彼に伝わってしまいます。

たとえば「私は愛される価値がない」という思考が潜在意識に刻まれているとしたら、それが彼に伝わってしまうので、彼の中に、会いたいとか、またやり直そうという気持ちが湧いてこないのですね。

他にも復縁が上手くいかない場合は「願いは叶わないもの」や「好きな人は離れていく」など、何かしらの「復縁を遠ざける思考」があなたの潜在意識の中に刻まれてしまっているのです。

しかも一つ二つではなくて、たくさん持っていることが多いです。

すると、その設定通りに、未来が展開されていきます。

復縁を叶えたいときは、潜在意識の中にある、復縁を遠ざけている思考を、再設定することです。

無意識のうちに、うっかり選んでしまっている未来から、心から望む未来へとシフトできます。

すると、彼の中で「元気にしてるかな?」とあなたのことが気になり出して、彼から連絡が来て会うことになった、ということが普通に起きてしまいます!

こうなれば、元々強い繋がりで結ばれている2人ですから、復縁までもあっという間です!

どんなに遠くに離れていたとしても、もう無理かもと思ってしまうような状況だとしても、大丈夫!

未来を選び直すことで、彼との復縁も叶いますよ♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました