元彼からLINEの返信が来る方法

元彼と離れていると、連絡を取りたいという思いが強くなりますよね。

復縁はまだ先だとしても、LINEのやり取りだけでもいいから、どうにか繋がっていたいという気持ち。

LINEの返信が来るかどうかで、復縁の可能性があるのかどうなのかを確かめたくなる気持ち。

元彼の気持ちを知りたいという思いと、元彼とつながっていたいという思いが高ぶって、彼に連絡してみたことがあるかもしれません。

その結果、完全無視されてしまったとき。

後々、惨めな感じがしたり、後悔したり。

「連絡するんじゃなかったー><」

「しつこくして彼に嫌われたかもー><」

「未練たらしいと思われたかもー><」

「もうダメかもー><」

すごく落ち込んでしまいますよね。

元彼からLINEの返信が欲しいときは、あるとっても大切なポイントがあります。

そのポイントをちゃんとおさえることができれば、元彼とまた連絡が取り合えるようになります。

ネガティブもポジティブも元彼に伝わっている!

まず、次のことを思い出してみましょう!

「元彼に連絡をしたとき、あなたはどんな気持ちだったでしょうか?」

不安や、焦りは、ありませんでしたか?

「もしかしたら返信が来るかも!?」と期待していたとしても、その裏には、不安や焦りの気持ちが隠れていたのを、発見できるかもしれません。

実は、あなたが出していた不安や焦りなどのネガティブを、彼は感じ取っています。

特に理由はないけれども、なんかいい感じがする、なんかイヤな感じがする、そう思った経験があなたにもあると思います。

私たちは「なんか○○な感じがする」というのを、相手や、ものから無意識に感じ取っているのですね。

思いは必ず伝わるからです。

その思いがポジティブなものならいいのですが、ネガティブだとしたら、それもそのまま伝わってしまいます。

あなたと、元彼は、一度お付き合いをした関係です。

他の人たちに比べて、あなたと彼は、見えない部分でより強く結ばれてます。

だからこそ気持ちが伝わりやすいので、その分ネガティブな思いもダイレクトに伝わってしまうのです。

心の底からポジティブになっていることが大切!

元彼にLINEをするときは、「今、自分がどんな気持ちでLINEしようとしているのか?」が、とても大事になります。

満たされている感じがする、幸せな気持ちがする、いい気分がする。

こんな状態のときに行動してみると、全てが上手く回り出します。

しかし、無理にポジティブにしても意味がありません。

無理にということは、本当は苦しさを感じているからです。

本当に感じていることは苦しさなので、それが彼に伝わってしまうのですね。

そうなると、彼からラインの返信もなければ、LINEをブロックされてしまう、というもっと最悪な事態を招いてしまうことにもなる。

無理にポジティブにして気持ちを盛り上げるのではなくて、それを心の底から思うことができているかどうかです。

では、どうしたら心の底からポジティブな気持ち、いい気分になれるのか?

彼の愛を受け取って、幸せな気持ちでいるようにします♡

すると彼は「なんかいい感じがする!」となるので、あなたのLINEに返信したくなってしまうのです。

思いは必ず伝わります。

元彼と復縁する日が、ぐっと近くになりますよ♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました