元彼にあなたの大切さを分からせて復縁する!

   

元彼と復縁ができる人と、そうでない人の違いって、何だと思いますか?

理由はいくつかあるのですが、復縁の願いが叶って彼と毎日ラブラブに過ごしている女性は、セルフイメージが高いな~って思います。

逆に、セルフイメージが低いと、どんなに復縁を願っても、残念な結果になってしまうのですね。

あなたのセルフイメージは、どうなっているでしょうか?

セルフイメージを高めることができると、元彼があなたの大切さに気付き、復縁したいと思わせることができますよ!

スポンサーリンク

彼に大切にされない原因

セルフイメージをひと言で表すと、「自分のことをどう思っているか?」です。

  • 私は価値がある
  • 私は価値がない

自分のことをどう思っているかで、あなたのセルフイメージが高いか低いかも分かります!

セルフイメージが高いと優れているとか、低いと劣っているとか、そういったことではないのですが、セルフイメージ通りの人生を送ることになります。

私たちは価値があると感じたものを大切に扱い、価値を感じないものは、そんなに大切には扱わない傾向があるんですね。

elegant-flowers

たとえば10万円するクリスチャンルブタンのパンプスは、傷かつかないように大切に履くかもしれません。

でも、3,000円でゲットしたパンプスは、ルブタンと同じようには扱いませんよね。

それがいいとか悪いとかではなくて、扱いに差が生まれるのは、人は価値があると感じるものを大切に扱おうとするからです。

これって物だけではなくて、同じようなことを、自分自身にもやっています。

セルフイメージが低いと、自分のことを大切に扱うことができません。

そして、復縁したい場合はここからがとても重要になってくるのですが、自分にしていることと同じことを相手(元彼)からもされる、ということです!

この場合なら、自分のことを大切に扱っていないのですから、彼もあなたを大切にしない、彼から大切にされない、こんな現実を受け取ることになってしまうのです。

セルフイメージは今この瞬間から変えることができる

もしあなたが、「私、セルフイメージ低いかも・・・」と思ったとしても、大丈夫!

セルフイメージは、今この瞬間から変えることができるからです^^

方法はたくさんあるのですが、今すぐにできることをお伝えしますね!

「自分を否定することをやめること!」

続ければ、元彼はあなたの大切さに気付き、必ず現実は変わりますよ♡

囲み枠


・復縁無料メール講座
 復縁に絶対必須な秘訣

・彼があなたを大好きになってしまう!
 元カレと復縁して自分史上最高に愛されるプログラム

お問い合わせ

ブログランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

 - 復縁を叶える方法