脈あり?脈なし?連絡は取れているのに復縁までいかないとき

   

仕事が終わったら「おつかれ」のメールが来たり、寝る前には「おやすみ」のLINEが来る。

彼の声を聞きたくて電話をすると、ちゃんと出てくれる。

出れなかったときは、あとでかけ直してくれる。

復縁まで順調に進んでいる気がする。

けれども、連絡のやり取りからなかなか先に進まない。

連絡が取れることは嬉しいけれども、こんな状況のときはモヤモヤしてしまいますよね。

元彼とやり取りができているからこそ、これは脈ありなのか?それとも脈なしなのか?がより一層気になるところだと思います。

実は、あることが影響しているせいで、連絡は取れているのになかなか先に進まなくなっているのです。

そして、いつの間にか元彼に好きな人ができてしまった・・・なんていう悲しい結末を迎えてしまっている女性もたくさんいらっしゃいます。

これは非常にもったいないですよね><

どうしたら今の状況から一歩を進めて、あなたが本当に望んでいる彼の彼女として連絡を取ることができるのか?

せっかくのチャンスを逃すことなく、復縁をしっかりと叶えましょう!

スポンサーリンク

あと一歩が進まないのは潜在意識が影響していたから!

連絡が取れているということは、少なく見積もったとしても、「あなたのことが嫌いではない」からです。

「復縁」とか「やり直したい」までに気持ちがいっていないとしても、嫌われていないことは確かだと思います。

何にも気持ちがない相手や、ましてや嫌いな相手と連絡を取るほど彼は暇ではありません。

ですので、自信を持っていいところですね^^

しかし、ここで止まったり、終わってしまう女性もとても多いです。

潜在意識に刻まれているある思考が影響を与えているからです。

それが「幸せになってはいけない」という思考です。

他にも、「私に幸せは似合わない」とか「幸せになることが怖い」などの思考を持っています。

このような、復縁して幸せになることにブレーキをかけてしまっている思考が、あなたの潜在意識の中に刻まれてしまっていると、いいところまで進んだのに復縁できなかった・・・ということが起きてしまうのです。

彼と復縁して幸せになることを望んでいるのに、「幸せになってはいけない」とか「幸せになるのが怖い」なんていう思考を持っているなんて信じられませんよね。

なぜなら、潜在意識は無意識なので、これらの思考を持っていることに自分では気付けません。

しかし、潜在意識に刻まれている思考が現実化するので、復縁したいと思っているのに、現実では復縁できない状況を引き寄せてしまっているのです。

潜在意識を変えれば彼にもっと近づける!

気付かないところで復縁を遠ざけていたなんて・・・と、ここで落ち込む必要なないのですね。

あなたの潜在意識に刻まれている思考が、幸せになることや、復縁することを遠ざけてしまっている。

それならば、あなたの潜在意識を変えてしまえばいいだけだからです!

彼とのつながりがあるのですから、本当にあと一歩です!

いつの間にか彼に好きな人ができてしまった・・・なんて手遅れになる前に、今のうちに潜在意識を変えてしまいましょうね!

幸せはすぐそこまで訪れていますよ♡

囲み枠


・復縁無料メール講座
 復縁に絶対必須な秘訣

・彼があなたを大好きになってしまう!
 元カレと復縁して自分史上最高に愛されるプログラム

お問い合わせ

ブログランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

 - 復縁を叶える方法, 潜在意識と復縁