元彼と音信不通…復縁できる可能性はあるの?

あなたは現在、元彼と連絡が取れているでしょうか?

元彼と音信不通になってしまった場合、復縁に絶望を感じているかもしれません。

何度メールしても、返信が来ない。

LINEは既読になるけれども、返事はない。

彼の仕事が終わったタイミングを見計らって電話しても、出てくれない。

それでも諦めきれずに連絡してみたけど、やっぱり無視される。

唯一、元彼とつながることができた、電話やメール、LINEの連絡が取れなくなってしまうと、とても焦ってしまいますよね。

音信不通になってしまったことで「復縁はムリなんじゃないか」と、頭によぎったことも、あるかもしれません。

しかし、連絡のあり・なしで、復縁の可能性があるのかないのかが決まるわけではないからです!

これができれば復縁できる!!

まず、あなたにやっていただきたいことがあります。

あなたは、元彼と復縁して、幸せになったイメージができますか?

  • 元彼に「愛している」と言われているイメージ。
  • 元彼と、楽しくデートをしているイメージ。
  • 元彼と、とろけるようなキスをしているイメージ。

などなど♡

元彼と復縁して、幸せになったイメージができたでしょうか?

「イメージできました!!」

というあなた。

おめでとうございます!!

あなたは元彼と復縁することができます♡

実は、イメージできることは、現実化の可能性があることだからです。

この世界は、思ったことがそのまま現実になっています。

「思考は現実化する」という法則が、働くからです。

これはおとぎ話なことでもなんでもなくて、科学で証明されていることです。

ですので、復縁の可能性があるかどうかは、彼と復縁した状態をあなたがイメージできるかどうかなんですね!

もし、復縁の可能性が0%だとしたら、イメージすることすらできません。

しかしあなたは先ほど、彼とのイメージができましたよね。

あなたが元彼と復縁のイメージできるということは、復縁の可能性があるっていう何よりの証拠です♡

イメージできるのに、「無理かも・・・」と諦めるなんてもったいないですよ!

あとは、正しく復縁活動ができれば、復縁は叶えることができるからです。

イメージできることは、現実になる!!

復縁のイメージができるのなら、復縁できる!!

忘れないでくださいね♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました