元彼と音信不通...復縁できる可能性はあるの?

   

あなたは現在、元彼と連絡が取れているでしょうか?

元カレと音信不通になってしまった場合、復縁に絶望を感じているかもしれません。

何度メールしても、返信が来ない。

LINEは既読になるけれども、返事はない。

彼の仕事が終わったタイミングを見計らって電話しても、出てくれない。

それでも諦めきれずに連絡してみたけど、やっぱり無視される。

唯一、元彼とつながることができた、電話やメール、LINEの連絡が取れなくなってしまうと、とても焦ってしまいますよね。

音信不通になってしまったことで「復縁はムリなんじゃないか」と、頭によぎったことも、あるかもしれません。

しかし、連絡のあり・なしで、復縁の可能性があるのかないのかが決まるわけではないのですよ!

あなたが元彼と復縁の可能性が残されているのかどうなのか?

ご一緒に見ていけたらと思います。

スポンサーリンク

これができれば復縁できる!!

まず、あなたにやってもらいたいことがあります。

あなたは、元彼と復縁したイメージができますか?

  • 元彼に「愛している」と言われているイメージ。
  • 元彼と楽しくデートをしているイメージ。
  • 元彼ととろけるようなキスをしているイメージ。

などなど、元彼から愛されているイメージ、復縁したイメージができたでしょうか?

「イメージできました!!」

というあなた^^

おめでとうございます!!

あなたは元彼と復縁することができます(〃∇〃)

でも、音信不通な状態で本当に復縁できるのか不安な気持ちがまだ残っているかもしれません。

実は、イメージできることは、現実化の可能性があることなんです!

この世界は、思ったことがそのまま現実になっています。

「思考は現実化する」というのを、あなたもどこかで聞いたことがあるかもしれません。

これはおとぎ話なことでもなんでもなくて、科学で証明されていることです。

ですので、復縁の可能性があるかどうかは、彼と復縁した状態をあなたがイメージできるかどうかです!

もし、復縁の可能性が0%だとしたら、イメージすることすらできません。

しかしあなたは先ほど、彼とのイメージができましたよね^^

あなたが元彼と復縁のイメージできるということは、復縁の可能性があるっていう何よりの証拠です♡

これまでに何度も連絡して、そのたびに無視されていたとしても大丈夫。

あなたがイメージできることは、現実になるからです♪

イメージできるのに、「無理かも・・・」と諦めるなんてもったいないですよ!

イメージできることは、現実になる!!

復縁のイメージができるのなら、復縁できる!!

忘れないでくださいね♡

囲み枠


・復縁無料メール講座
 復縁に絶対必須な秘訣

・彼があなたを大好きになってしまう!
 元カレと復縁して自分史上最高に愛されるプログラム

お問い合わせ

ブログランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

 - 復縁の可能性